プリプリ姉妹の臨時休校が始まって、半月が経ちました。


外出を控えている為、5時間の勉強と1時間の運動の他は、PCしたり、アニメを観たりして過ごしております。

最近観ているアニメは、" 鬼滅 " と " ヒロアカ " ですが、てんしょうも一緒に観ております。

そして、てんしょうとプリプリ姉妹をお守りくださっている神様方や天使さん達も、アニメを楽しみになさっているのだそうです。



という事で、久しぶりに神様とお絵描きをする事になりました。

男の神様が、" アニメ風に似顔絵を描きたい " と仰ったのです。


最初に、神様がてんしょうの手と重ねられ、大体の輪郭や服装を描かれました。

お顔は、神様のリクエストをお聞きしながら、てんしょうがアニメ風にしました。

色も、神様にお聞きしながら、塗っていきました。


神様とてんしょうの合作です。

ご覧くださいませ。


IMG_0718



てんしょうの様子を見ていた、お絵描き好きプリ子が興味を示し、プリ子も、神様とてんしょうの描いた下書きを元に、描いていました。

こちらが、プリ子と神様の合作です。

IMG_0719

さすがプリ子、丁寧です。


下書きは同じでも、印象がまるで違います。


男の神様、大層ご満悦のご様子でした。


今度は女神様を描かせていただきたいと思っております。


どうぞ、皆さまも楽しみになさってくださいませ。





↓ これは、6才プリ子が描いたプリ江。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング