今日は、プリ江の卒業式でした。


保護者不参加の、先生と卒業生のみの卒業式です。


昨年のプリ子の卒業式を思い出し、プリ江の卒業式に出られないのは、とても残念でした。

それはプリ江も同じで、寂しそうな顔をしていました。


けれど、式には参加できませんでしたが、校庭での撮影会は例年通りOKが出たので、仲の良いお友達と写真を撮り合う事ができました。


IMG_0829

IMG_0830


担任の先生と。

IMG_0828


そして、家族で。

IMG_0832



異例の卒業式となってしまいましたが、プリ江にとっては、いろんな意味で、思い出に残るものとなった様でした。


寂しい卒業式になるのかなと思っておりましたが、終始笑顔のプリ江を撮る事ができました。





プリ江を守ってくれている天使のソウ君とスミレちゃんも、プリ江の同級生として、プリ江と並んで卒業式に出席したそうです。


てんしょう「 ソウ君、スミレちゃん、卒業おめでとうございます。」

ソウ・スミレ「 ありがとうございます、ママ。
パパとママに見ていただけなかったのは残念でしたが、プリ江ちゃん、立派に卒業証書を受け取っていました。」

てんしょう「 ソウ君、スミレちゃん、ありがとう。あなた方が見てくれていて良かった。」

神様「 プリ江ちゃん、ご卒業おめでとうございます。良きお子に成長なさいましたね。」

てんしょう「 神様!神様方が支えてくださったおかげです。ありがとうございます。」


神様もご覧くださっていました。

有り難い事です。






今回の卒業式は、直接見る事は叶いませんでしたが、学校の計らいで、卒業式の様子を映したDVDが配布される事になりました。


来月末に受け取る事ができるそうで、今から楽しみです。






プリ江の笑顔、キラキラしていました。

IMG_0831


*本日22時に、間違えて、書きかけの記事を載せてしまいました。
お読みくださったお方がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。(>人<;)



今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング