前回、断捨離をしていたという記事を書いておりましたが、てんしょう、この断捨離にも何か意味があるとは感じておりました。

今も地道に断捨離続行中です。



昨日、ポストに不動産会社からのお知らせが投函されていました。

内容は、現在住んでいる建物の築年数が長く、配管等の劣化が見られる事で、大規模改修をする為、入居者の退去時期等の調査をするものでした。

パパ夫は寝耳に水で、引越し費用や物件探しの事で、若干取り乱しておりました。

 
突然ではありましたが、実はてんしょう、今年中に引越しをしたいと密かに思っていたのですが、それが現実に近くなってきました。

漠然とした引越し願望は、未来がお分かりになる神様からの思念だったのかもしれません。



昨年、令和に入ってすぐの頃、神様から " 人生の流れが変わる。" と伺っておりました。

当時は、どの様に変わるのか分かっていませんでしたし、今も分かってはいませんが、今回の断捨離や、引越しの話が持ち上がったタイミング、引越しの場所が、仙台に引越したばかりの頃からご縁をいただいております神社の近くになりそうな事 ( 物件探しのネット検索で、一番最初に出てきた物件が、正にその神社の近くでした。) は、神様のお導きを強く感じます。

今のてんしょう宅の近くには、歩いてすぐにお参りさせていただける神社がなかったので、本当に心強く思います。


神様は、" 時期が来たら、良き場所に良き物件が見つかる。" と仰ってくださいました。



今思い返すと、パパ夫の東京引越し時の物件探しも神様のお導きがありました。

今パパ夫が住んでいるマンションも、目の前に神社があります。

その神社の神様も、てんしょうが結婚の為に東京に引越してきた時からご縁をいただいております。


神様方は、いつも私達を見守って、導いてくださるのだなぁと、身を持って感じる事ができます。



今回の引越し時期は、プリプリ姉妹の夏休み頃にできたらと思っております。


引越しは、人生の流れが変わる第一歩として、ゆっくりと腰を据えて、神様のお導きに従っていきたいと思っております。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング