今朝のネットニュースで、コメディアンの志村けんさんが亡くなられた事を知りました。


死因は、新型コロナでした。

陽性である事が分かってから、わずか6日後に亡くなられたそうです。


以前より、新型コロナに罹患されて入院されている事は報道で知っておりましたが、あまりにも突然の訃報に、ショックを受けております。



70歳にして現役で、バカ殿さまや変なおじさんなどをされていたり、動物番組の司会として出演され、そのお人柄も垣間見る事ができ、プリプリ姉妹も、志村けんさんの番組はよく見ておりました。

てんしょうもドリフの時代から見ており、幼い頃には、東村山音頭やひげダンスなど、お友達とふざけながら真似ていた事を思い出します。




世界中を混乱させる新型コロナの勢いは、加速されている様に見えます。


神様のお話では、日本での新型コロナは、梅雨の頃に終息されるとの事でした。

1か月ほど前の記事では、2〜3か月後に終息に向かうとの事でしたので、神様のお話の様になっていくのだと思います。



新型コロナにより亡くなる方が増えていく中、有名な方の死を知り、より現実的に迫ってくる怖さを覚えました。

一刻も早い終息を願うしかありません。



日本の偉大なるコメディアン、志村けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング