先日、またも悪夢を見てしまいました。

悪しき者達に襲い掛かられる夢です。

最悪です。


ですが、今回のてんしょうは闘う事ができました。

お不動様の御力をお借りしたのです。


夢の中のてんしょうは、必死にお不動様の御真言を何度も唱えていました。

" ノーマクサンマンダー バーザラダン センダー マーカロシャーダー ソワタヤ ウンタラター カンマン " 


すると、お不動様がお出ましになり、背負われている炎が辺り一面を覆い尽くし、悪しき者達が消えていったのです。


夢ではありましたが、見えない世界ではこの様に、お不動様がお守りくださっているのだという事が分かりました。


お不動様はお強いです。

力強くお守りくださいます。



以前、記事にも載せましたが、お不動様の御力の入ったお塩で、弟タカを祓った事があります。

未成仏の様な者が憑いたタカの身体に、お不動様のお塩を叩きつけ、御真言を唱えました。


タカの側にいるだけで、てんしょうも気分が悪くなっていったのですが、それも無くなり、良くなかったタカの顔色が、元に戻ったのを覚えています。




皆さまも、機会あらば、お不動様のお祀りされているお寺へと、足をお運びください。

そして是非、ご住職さまのお唱えになる御真言をお聞きになり、覚えてくださいませ。

その事により、御真言がご自分のものになり、唱えると、お不動様がお守りくださいます。

目に見えない悪しき者達から、身を守ってくださいます。



たまに、悪しき者達から悪夢を見させられますが、撃退方法を身に付けたてんしょうは、怖い者無しになりました。

が、やはり悪夢はイヤですね・・・。



今夜、良い夢が見られます様に、お不動様、どうぞお守りください  -人-

IMG_9972

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング