最近また、神様と繋がりにくくなってきました。


朝、目を覚ますと、先ずは布団の中で、朝のご挨拶として神様に話し掛けているのですが、最初に繋がるのは悪しき者達の思念です。

その者達を祓ってくださり、漸く神様とお話しさせていただくのですが、" ご安心なさいな。いつもお守りしておりますよ。" と仰って、てんしょうがお礼の気持ちをお伝えすると、すぐに繋がらなくなってしまいます。


そこで、いつも我が家をお守りくださっている、お手洗いにいらっしゃる神様にお聞きすると、" 神様方は今、とてもお忙しくなさっておられる " との事でした。

この時世ですので、神様方がお動きになられている事は理解しておりましたが、本当に大変なご様子でした。

この世を生きる人間が、日々を健康に過ごせる様にと、お動きになられているのです。


神様と繋がり、いろいろとお話を伺いたいのですが、お忙しい神様の邪魔をしてはいけないと、自粛している状態です。


ご先祖さまである天使さん達も、我が子孫を守ろうと、一生懸命です。


プリプリ姉妹を守ってくれている、天使のエイジ君達もそうでした。

「 ママ、安心してね。プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、僕たちがお守りしているよ。
パパもママも、お守りされているよ。
神様方はとても大変だけど、みんなを守ってくださっているから、安心してね。」


涙が出てきました。


「 神様方、ありがとうございます。
仏様方、ありがとうございます。
私達人間をお守りくださり、ありがとうございます。
一日も早く、コロナが終息します様に。
一日も早く、神様仏様方が穏やかにお過ごしになれます様に。」

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング