少年誌に連載されていた " 鬼滅◯刃 "、今週号で最終回でした。

人気絶頂期の内に終わらせてしまう作家さんの潔さには、清々しさを覚えます。


ネタバレしてしまうといけないので、内容は書けませんが、てんしょうが思うに、まさにスピリチュアルでした。

最終回以前のお話にも、スピリチュアルな要素は感じていましたが、この漫画の作者さん、もしかしたら、スピな事に関心がお有りなのかなと思っておりました。

てんしょうがこの世に生まれて経験してきた事、神様や天使さん達から知らされてきた事が描かれていたからです。


本当に面白く、深いなぁと思います。


最終回の登場人物から、また新たなお話が続いていくようなニュアンスがあったので、それも楽しみにしていきたいと思っております。


この年齢になって、我が子と一緒になって夢中になれる漫画に出会うとは、思いもよりませんでした。

プリプリ姉妹に触発されたパパ夫も最近読む様になり、てんしょうと同じ事を言っておりました。



まだお読みでない方も、ご興味がお有りでしたら、是非一度、手に取られてみてはいかがでしょう。


10月には映画もあるそうです。

映画館は苦手なので、DVDが出ましたら鑑賞したいと思っております。



単行本が全巻出たら、大人買いしてしまうかも・・・。





プリ子 画 ↓

IMG_1258

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング