拉致被害者 横田めぐみさんのお父さま、横田滋さんの訃報が入りました。

今日の午後2時57分に、お亡くなりになられたそうです。

87年の人生の40年以上を、北朝鮮から拉致された、当時13才の愛娘を取り返す為に、奥さまの早紀江さんと戦ってこられました。


てんしょう、拉致された頃のめぐみさんと同じ年頃の娘を持つ身ですが、横田さんご夫婦のお気持ちは計り知れません。

しかしながら、横田さんご夫婦の無念さを思うと、涙が出てきます。



今、横田滋さんは、めぐみさんのお側にいらっしゃるそうです。

神様は、めぐみさんの安否は教えてくださいませんが、肉体を離れ、魂の存在になられた横田滋さんは、愛娘であるめぐみさんを抱きしめておられるそうです。


お一人になられた早紀江さんも、84才というご高齢だそうです。

今まで、ご主人と一緒に頑張ってこられました。


お腹を痛めて産んだ、愛しい我が子を奪われた苦しみを、40何年間ご主人と共に背負ってこられましたが、お一人になられ、心沈んでしまわれるのでないかと思うと、胸が痛くなります。


てんしょう自分の身に置き換えてみても、その苦しみや悔しさ、喪失感は、想像しきれません。




横田滋さんのご冥福と、一日も早く拉致被害者の方々が日本の地に戻られる事を、心よりお祈りいたします。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング