今日、久しぶりに尼僧のミオ叔母から電話がありました。



実は昨日、キミ叔母が手術を受けておりました。

手術の前夜、母ヨキからその知らせを受けて、てんしょうはすぐに、キミ叔母を守護くださっている神様方にお話をさせていただきました。

( キミ叔母とご縁を結んでいただいている白山宮・香良洲神社・高牟神社のホームページを開いて、掲載されている神殿の御写真にて、お願いをさせていただきました。)


神様方は、キミ叔母が手術を受けている間も、側でずっと御力を授けてくださったそうです。

そして術後、キミ叔母が無事に手術を終えた事を教えてくださいました。


" ご安心なさい。キミさんの手術は無事に終わりましたよ。"



後から知ったのですが、てんしょうの側にいつもいてくださる神様も、手術に立ち会ってくださっていました。

キミ叔母を見舞う事ができない、てんしょうの気持ちを察してくださったのだと思います。



ミオ叔母からの電話は、キミ叔母の手術の事でした。

手術は成功したとの事でした。

キミ叔母の手術当日、母ヨキと共に、キミ叔母もご縁をいただいている高福寺のお不動さまに、祈願をしてきたとの事でした。

そちらのお不動さまも強い御力をお持ちです。


キミ叔母は、多くの神様・仏様に守っていただいていました。


昨日一日てんしょうも、気付けば祈っておりました。



キミ叔母は、大きな病を患い、手術も何度かしており、その後、手が不自由になりました。

器用な人で、元気だった頃、趣味でハワイアンキルトをしていました。

てんしょうも、トートバッグや小物入れなど、5つ程の作品をもらい、愛用しております。

そのハワイアンキルト、何年も前から出来なくなりました。


けれど、キミ叔母はいつも明るく笑っています。

おしゃべり好きで、つい先日もてんしょうと長電話をしたばかりでしたので、母ヨキから手術の話を聞いた時は、ショックを受けました。



ミオ叔母に、キミ叔母の手術成功の話を神様からお聞きした事や、神様方がお守りくださっている話をすると、" 私達は祈る事しかできないけども、てんちゃん ( てんしょうの事 ) が神様仏様とお話ができるから、キミちゃんが守られている事も分かって安心した。本当にありがとう。" と言ってくれました。



その後、ミオ叔母とは、コロナの話になったのですが、長くなりましたので、明日の記事に載せたいと思います。






キミ叔母のキルト作品の一つです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング