今朝、テレビで、性的暴行の罪で逮捕された者のニュースが流れていました。


15年前、高校1年生の女子生徒が、刃物で脅され性的暴行を受けました。

その女子生徒は、急性ストレス障害を負ってしまわれたそうです。


来月19日に時効成立だったそうですが、一昨日24日に強姦致傷容疑で逮捕されました。




その女子生徒を守護なさっている方々の、執念でした。

大切な人を守れなかった、悔しく辛く苦しいお気持ちと、容疑者に対する怒りで、必ず逮捕させるという執念を持って、ずっと容疑者の監視をされていたそうです。


勿論、警察の方々の捜査があった事もありますが、その容疑者の繰り返す悪事に、女子生徒の守護の方々は、より執念を持って逮捕に繋げたのだと、神様が仰っておられました。


容疑者が逮捕されても、その女子生徒だった女性の心の傷は、簡単に癒されるものではないと思います。

神様が仰るには、女性にとっての15年は苦しみに満ちたものだったそうです。


この容疑者は、死した後、然るべき所へと落ちていくそうです。

この世で、自己の欲求を満たす為だけに犯した大罪により、重い制裁を受ける事になるのです。

反省などする心があるなら、その様な犯罪はしないと思うので、それならば、その女性が受けた苦しみ以上の罰を受けてほしいと思います。

そして、2度とこの世に生まれ出てこないでほしいと思います。


この世は、魂の修行の場です。


人様の人生を壊す様な、魂の修行の邪魔をする様な悪しき魂を持つ者達は、死して後にこの世へ出てくるチャンスを、人生をやり直すチャンスを与えられても、それを踏みにじる様な事を繰り返します。


何故その様に分かるのかと申しますと、てんしょうがこのチカラを授かった頃、その様な悪しき魂の者達に、何度も騙されたからです。


その者達は、反省の色を出しながら近付いてきます。

そして、うまく取り入ろうとします。

こちらが、その者達を信じ心を許すと、平気で裏返ります。

その様な者達が数多くいました。


元は人間だった者達ですが、魂の存在になっても、思考は変わらないのです。



この世で魂の修行をしたいと、心から願う魂の方々は大勢いらっしゃいます。

そういった、志の高い方々が優先される事を強く望みます。




現在も、被害を受けた女性の周りには、心を癒そうと守護の方々が集まっておられるそうです。


心の傷が少しでも無くなります様に、お祈りいたします。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング