昨日は、プリ子を守ってくれている天使エイジ君 ( 前世はトキオ ) の祥月命日でした。


てんしょう「 エイジ君、今日はトキオおじいちゃん ( てんしょうの祖父だったので ) の命日だね。もう20年位経ったんだね。いつもプリ子を守ってくれてありがとう。」

エイジ「 覚えてくれてて、ありがとう!20年経ったね!あと10年くらいしたら、僕、プリ子ちゃんの所に生まれてくるから、待っててね!」


エイジ君、既に神様にこの世に生まれ出る申請を出していて、2036年12月9日に生まれてくる予定になっています。
( ちなみに、この12月9日は、エイジ君のお母さんの命日なのだそうです。そのエイジ君のお母さんは、今世トキオの娘であり、てんしょうの叔母にあたるスミです。)


この日付を見ると、16年後ですので、プリ子は30才になっています。

エイジ君の前には、2034年に天使のキャシーが生まれてくる予定ですので、プリ子は30才で二児の母になるのです。


16年後のてんしょうは、70才になっています。

名実ともに、おばあちゃんです。

けれど、きっと里帰り出産すると思われるので、ヨボヨボなんてしていられません。


てんしょうは、40才でプリ子を、41才でプリ江を出産しております。

プリ江の出産の時は、てんしょうの母ヨキが、東京のてんしょう宅まで手伝いに来てくれました。

その時のヨキが、70才でした。


70才のヨキは、てんしょうが生まれたてのプリ江に掛り切りなので、まだまだ赤ちゃんの1才のプリ子が寂しい思いをしない様にと、毎日の様におんぶをして、お散歩やお買い物に連れ出してくれていました。


1才にもなると、体重は10kg程になっています。

今、プリプリ姉妹が学校に背負っていっているリュックの重さが12kg位で、ヒーヒー言っているので、70才の背中にも1才児の体重はズッシリとしていたかもしれません。

けれどヨキは、 " 今日はプリ子ちゃんとお買い物に行く約束をしてるから。プリ子ちゃんとの約束は守らないといけないから。" と、頑張ってくれていました。


そんな母ヨキを見てきたので、てんしょうもヨキに習って、愛情持って孫を可愛がっていこうと思っております。



将来、てんしょうは4人の孫に恵まれます。


孫々した未来を夢見て、先祖である天使さん達に感謝、感謝の祥月命日でした。

IMG_1373

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング