お陰さまで、このブログを始めて3年が経ちました。

初投稿は、2017年8月25日でした。


最近は、なかなか神様とお話をさせていただけておらず、ネタに事欠いており、1日に2度更新していたあの頃を懐かしく思います。

( このブログを楽しみにしてくださっている皆さまには、本当に申し訳ございません。)


ただ最近は、神様とお話できていない分、その御存在を数字でお示しくださる様になりました。

少し前の記事でも書かせていただきましたが、2という数字で、月詠様の御存在を感じております。


他の数字でも、神様の御存在を感じております。

それは、デジタル時計の文字であったり、車のナンバーであったり、たまたま目に入ってきた数字であったりします。


なぜ、数字で神様の御存在を感じるのかというと、その数字が並んでいるのを見た時、神様が名乗られるからでした。

名乗られると、あぁ、この数字が並んでいるのを見た時は、この神様がいらっしゃるのだと、最初は漠然としたものでしたが、繰り返す内に、段々と確信に変わっていく様になりました。


神様とお話がし辛くなってきたのは、神様とお話している最中に、悪しき者達の念で邪魔をされる事が、また多くなってきたからです。

てんしょうが神様とお話しているつもりでいると、途中で悪しき者達の念に変わっていたりするのです。

この場合、話し方は神様に似せているのですが、内容が薄っぺらになるので、すぐに分かります。


なぜ、神様とのお話を中断されてしまうのかというと、悪しき者達が念を送ってくると、神様がその念を辿り、その者達を然るべき所へと送る為、お話が途切れるからです。

ここ最近、こう言った事が多くなってきていたので、神様方は、お話の代わりに数字で、その御存在を示される様になったのだと思います。


最初は、邪魔をしてくる悪しき者達に腹を立てていましたが、最近では、意識をしていないのに、よく同じ数字の羅列を見るので、楽しくなってきています。

そして、それぞれの数字が示す神様方も、いかにして、てんしょうにその御存在を知らせるかという、まるでゲームの様な感覚で楽しんでおられる様です。


お話はできずとも、その御存在をお示しくださる御心に、あぁ、お守りくださってるのだなぁと、嬉しくなります。



更新頻度は少なくなってはおりますが、神様が後押しくださって始めたこのブログは、これからも続けて参りたいと思います。


これからも、皆さまとの繋がりは、神様が結んでくださったご縁として、大切にさせていただきたく思っております。


こんなてんしょうですが、これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

IMG_1503

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング