コロナ禍の世の中、身体も心も疲弊しておられる方がいらっしゃるかと思います。


日常のいろんな事が停滞していたり・・・。

やらねばと思う事に手を付けられなかったり・・・。


てんしょうもその中の一人かもしれません。


神様が仰いました。

「 今は、心の休憩中とお思いなさいな。
ゆっくりで良いのですよ。
ご自分の時間を大切になさいな。
大丈夫ですよ。
未来の光は見えておりますよ。」


涙が出ました。

心がふと、楽になった気がしました。



今の世の中、神様方も大変でいらっしゃる様です。

けれど、どの様な状況にあったとしても、神様方はいつも見守ってくださっているのだなぁと今更ながら思い、ただただ感謝でした。


チカラのスイッチを入れると、悪しき者達の念が、ここぞとばかりに押し寄せます。

その様な時にも、神様方は助けてくださいます。



依存するのではなく、心の拠り所として、これからも信じる心を大切にしていきたいと思います。

image

今日もお読みくださり、ありがとうございます。