先日、オラクルカード ( 八百万の神様カード ) にて、てんしょう自身の事を伺ってみた時の事を記事にしました。

( 2020.11.7 オラクルカード 〜 神様のお告げ 〜 をご覧くださいませ。)



神様カードには、それぞれの意味があり、神様からのお言葉がいただけます。
 

家族の事も伺ってみたのですが、ひいたカードのどれを取っても、心にスッと入ってくるお言葉がいただけ、自身の行いを改めたり、前を向いて歩こうと思える様なポジティブな気持ちになったりしました。



それで神様からの御提案もあり、このオラクルカードを使って、誕生月ごとに神様からお言葉をいただき、毎月神様の日の1日と15日に掲載していこうと思っております。


占いとは違いますが、神様のお言葉を受け、ご自身の日々の参考にしていただけたらと思います。




明日は15日ですので、明日から早速、始めさせていただきたいと思います。


どうぞ、楽しみになさってくださいませ ♪

IMG_1829

今日もお読みいただき、ありがとうございます。