皆さま、ご自身に霊感はお有りですか?


てんしょうは頭の中で、神様や天使さん ( 魂の方 )とお話させていただいてます。


何故、目に見えない存在の方々と会話しているのが分かるかと言いますと・・・。

例えば、何か自分では分からない事を、頭の中で問いかけてみます。

すると、自分の考えではない答えが、頭の中に聞こえてくるのです。


聞こえると言いましても、それは、自分の考えの様に、頭の中に入ってきます。

声ではなく、思念です。

明らかに自分の考えでなければ、自分以外の誰かの念、と分かるのです。


この方法で確認する時、どなたか、例えば、亡くなられてしまった大好きなおじいちゃんやおばあちゃん ( ご先祖さまのどなたか ) を頭の中に思い浮かべたりすると、もしかしたら、おじいちゃん、おばあちゃん ( ご先祖さま ) がお話くださるかもしれません。

すぐには聞こえてこないかもしれませんが、間を空けては繰り返していると、いつか、どなたかの声が聞こえてくると思います。

問い掛けに対して、心ある答えであれば、神様やご先祖さまでいらっしゃると思われます。

胡散臭かったり、明らかに悪意あるものであれば、悪しき者達ですので、強い気持ちで " 消えろっ!" と念じてください。



てんしょう自身、神様からこのチカラを授けていただく前は、身体の中に7〜8体の悪しき者達が憑いていました。

( その時の事を書いた過去記事 " てんしょうの中にいた悪しき者達 " はこちら↓です。)

http://tensyow.com/archives/4963265.html

http://tensyow.com/archives/4967285.html

http://tensyow.com/archives/4970157.html

http://tensyow.com/archives/4971942.html

http://tensyow.com/archives/4972757.html


悪しき者達に憑かれていた頃、その者達の念が、そのまま、自分の考えだと思い、" 私は何故、そんな悪い事を考えてしまうのか?" と悩んでいました。

てんしょう自身が、悪しき者達に憑かれている事を分からなかった為です。

憑かれている事が分かった時点で、この悪しき考えは自分のものではないと確信が持て、泣ける程に良かったと思いました。


今は神様方に取り除いていただき、子宮の辺りに御社を置いていただいたので、悪しき者達は入って来られない状態です。

今でもしつこく、念は送ってきますが、それは、てんしょうの考えではなく、悪しき者の念だと分かります。



最初に皆さまに、霊感の有無をお聞きしましたが、人間は、生まれながらにして霊感は持っているのだそうです。

よく、言葉もおぼつかない幼い子どもが、壁に向かって笑っていたり、お空に向かって手を振っていたりと、幼い頃のプリプリ姉妹にもそんな事がありました。


この世に生まれたばかりの頃の人間の魂は、この世よりも、あの世よりです。

ですので、あの世の方の姿が見えたり、声が聞こえたりします。


成長するにつれ、いろんな情報が入ってきて、目に見えるものしか信じられなくなり、目に見えないものに、恐れや胡散臭さを感じてしまい、感じにくくなったりするのです。



神様が仰いました。

その昔、神と人はもっと近い存在であったと。

時代が流れるにつれ、遠く離れていったのだと。



文明の発展や科学の進歩により、人間は目に見えない存在から離れていったのです。


神様のお話をお聞きして、何だか寂しい気持ちになりました。



けれど、人間は歳を重ね、寿命が尽きる時期が近づいてくると、幼い頃の様に、再びあの世よりになってきます。

先立たれた方がお迎えに来られるのが分かる方もいらっしゃいます。


てんしょうは、この世を去る時、どなたかのお迎えがあった方が心強いと思っているので、やはり、霊感は多少あった方が良いのかなと思っております。



皆さまも一度、" 霊感があるのか分かる方法 " を試してみてはいかがでしょう。


もしかしたら、ご先祖さまとお話できる日が来るかもしれません。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。