今朝、Twitterにて神様が呟かれました。

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86

開いた窓からそよいで来る、少しひんやりとした風に秋を感じている時、神様が仰ったお言葉を載させていただきました。


8月末から動き出したてんしょうにとっても、お宝言葉になりました。

皆さまも、Twitterにてご覧いただきたく思います。



東北の秋は早いです。

朝方の気温は20度を切り、タオルケットだけでは、寒さで目が覚めてしまいます。


てんしょうは秋が好きです。


何と申しましても、美味しいものが続々と出回って来るこの時期、ワクワクします。

スーパーには、梨や柿などの果物が並び、これからは脂の乗ったお魚達が続々と登場してくると思います。


" 天高く馬肥ゆる秋 " と申しますが、" てんしょう肥ゆる秋 " にならぬ様、食欲はほどほどにせねばとも思ってはおります。


" 読書の秋 " や " スポーツの秋 " でもあります。

この時世ではありますが、心を天高く引っ張り上げ、いろんな事にチャレンジなさってみてはいかがでしょう。


その第一歩が、後の宝となるかもしれません。

IMG_1489

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



☆ Twitterとココナラの " 心霊カウンセラー てんしょう86 " もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86
ココナラ
https://coconala.com/users/2632960

※アプリでなくとも、ご覧いただけます。