このご時世もあり、どうしようもなくイライラしたり、ちょっとした事で怒りが湧いてきたりする事もありがちと思います。


そんな時、てんしょうがしている事があります。

怒りを消してしまう事です。


てんしょうの場合、その訳の分からないイライラや怒りが、悪しき者達からの念であったりする事もあるのですが、最近では " この怒りは私自身のモノでは無い " と分かります。

( 自分自身のモノである時もありますが。)


いずれにしても、イライラや怒りは精神衛生上、早く手放した方が良いと思います。


悪しき者達の念であろうが無かろうが、冷静で無くなってしまう前に消します。


一瞬です。


頭の中で、湧き上がった怒りを一つの塊として形作り、宇宙の彼方のブラックホールに、その塊が吸い込まれていく映像をイメージするのです。


その時に、てんしょうは言葉も使います。

頭の中で、その塊に向かって " ワープ " と唱えます。

" ワープ " の言葉と同時に、その塊はブラックホールまで飛ばされ、吸い込まれていくのです。


全て頭の中ですることなので、誰にも知られずに、怒りやイライラを手放す事ができます。


てんしょうの場合、何度も練習をしていく内に、自分の中で自然に出来る様になってきました。

( ブラックホールがイメージできない方は、ネットで画像検索してみてくださいませ。)



怒りが無くなると、冷静になれるので、原因がある事でしたら、心の整理も早くでき、その事にしっかりと対処できます。

また、悪しき者達からの念だった時は、跡形もなくイライラは消えています。


このイメージが出来る様になってから、イライラしたり、怒ったりしなくなってきました。

これは、ネガティブな考えが出てきた時にも有効かと思います。


最近のてんしょう、常に平常心でいられる様になりました。



てんしょう式の消し方なのですが、皆さまも一度、お試しくださいませ。



こんな世の中だからこそ、心だけは平静を保っていたいと思うてんしょうでした。

IMG_7617

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterとココナラの " 心霊カウンセラー てんしょう86 " もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86
ココナラ
https://coconala.com/users/2632960

※アプリでなくとも、ご覧いただけます。