よく " 直感を信じて行動すると上手くいく " と言われます。

また " 直感的に行動したら、命拾いした " という事もあります。


直感とは、直ちに物事の真相を心で感じ取る事、感覚によって物事を捉える事、です。

頭で考えるのでなく、心のままに、です。



けれど、なかなか直感に従えない時もあります。

てんしょうにもありますが、" あっ、これだ!" と感じたのにも関わらず、" でも、これにすると・・・。" と頭で考えてしまい、違う物へと手を伸ばしてしまう。

すると、大抵の場合、後悔してしまう事になります。



直感とは、自分の感覚からくるものですが、それは、自分の魂の声だったり、目に見えない存在の方からのお知らせだったりします。


こんなお話もお聞きになった事があると思います。


何故か、いつも乗っている時間の電車に乗らず、その日に限って一本早めたら、いつもの電車が事故を起こした、とか。

何故か、いつも通る道を、その日に限って通らずに廻り道をしたら、いつもの道で事件があった、とか。


その " 何故か " が " 直感 " であり、目に見えない存在の方からのメッセージを魂が受け取っていて、知らぬ内に、危険から身を遠ざける形になっていたのです。


つまり、私達はいつも、目に見えぬ存在の方と繋がっていて、その目に見えぬ存在の方に見守られているという事です。


ですので、何かを選んでいかなければいけない時は " 直感 " に従っていくと、事が上手く運ばれていったりするのです。



そう考えますと、私達人間は皆、スピリチュアルな力を持っていると思います。

皆、目に見えぬ存在の方々の声を受け取っているのです。



なので、何かの時には " 直感 " に従っていきたいと思います。

それには、やはり自分の感覚を信じる事だと思います。



これからも、守られている事への感謝の気持ちを忘れずに、日々を過ごしていきたいと思います。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterとココナラの " 心霊カウンセラー てんしょう86 " もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86
ココナラ
https://coconala.com/users/2632960

※アプリでなくとも、ご覧いただけます。