Twitterにて神様が呟かれました。
Twitter
→https://mobile.twitter.com/tensyow86
昨晩、夢現の中で、神様が呟かれました。
その時は眠くて、" 明日の朝に書き留めよう " と思い、寝てしまいました。
そして先程、とあるyoutubeを見ていたら、神様の呟かれたお言葉と同じ言葉が出てきて、昨晩の事を思い出しました。
「 自分を信じる 」
自分を信じるという事は、目に見えないものを信じるという事です。
自分の中にある力。
自分の中にある情熱。
自分の中にある本当の自分。
その自分という存在は皆、天と繋がっています。
天と繋がるとは、神様と繋がるという事です。
神様を信じるという事は、即ち、自分を信じるという事です。
私達人間の魂は、神様の分け御霊なのです。
神様がてんしょうにこの記事を書く様に仰ったのは、てんしょうの中に不安な心があるからかもしれません。
今、不安の中にいらっしゃる方、ご自分の力を信じてみてくださいませ。
神様はいつも、私達人間をお優しい眼差しで見守ってくださっています。
ありのままの自分を受け入れ、自分を信じ、心挫けそうになりながらも、前を向いて歩んでいく私達の姿に、神様は御力を授けてくださいます。
神様にとって、私達人間とは、愛しい我が子と同じなのです。
この記事を書きながら、自分自身にも言い聞かせている てんしょうなのでした。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪
Twitter
→https://mobile.twitter.com/tensyow86
→https://mobile.twitter.com/tensyow86
昨晩、夢現の中で、神様が呟かれました。
その時は眠くて、" 明日の朝に書き留めよう " と思い、寝てしまいました。
そして先程、とあるyoutubeを見ていたら、神様の呟かれたお言葉と同じ言葉が出てきて、昨晩の事を思い出しました。
「 自分を信じる 」
自分を信じるという事は、目に見えないものを信じるという事です。
自分の中にある力。
自分の中にある情熱。
自分の中にある本当の自分。
その自分という存在は皆、天と繋がっています。
天と繋がるとは、神様と繋がるという事です。
神様を信じるという事は、即ち、自分を信じるという事です。
私達人間の魂は、神様の分け御霊なのです。
神様がてんしょうにこの記事を書く様に仰ったのは、てんしょうの中に不安な心があるからかもしれません。
今、不安の中にいらっしゃる方、ご自分の力を信じてみてくださいませ。
神様はいつも、私達人間をお優しい眼差しで見守ってくださっています。
ありのままの自分を受け入れ、自分を信じ、心挫けそうになりながらも、前を向いて歩んでいく私達の姿に、神様は御力を授けてくださいます。
神様にとって、私達人間とは、愛しい我が子と同じなのです。
この記事を書きながら、自分自身にも言い聞かせている てんしょうなのでした。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪
→https://mobile.twitter.com/tensyow86
私にとってこの言葉は、推進派や疑わない方々になんと言われようがコロナワクチンを警戒する気持ちを信じることにあります。
推進派からは反ワクだ陰謀論(笑)だゴキ○リだ世界から日本から消えろと言われようが、勧めるだけ勧めるくせに副反応や死亡は国も罵った奴らも誰も責任を取らないワクチンを打たないし、子供たちにも打たせませんよ。
そもそもヤバいウイルスだというのに感染したら隔離だけして放置するコロナ騒動、半ば辺りから(なんかおかしくね?)と感づいてきましたから。
ナイスタイミングなメッセージ。ありがとうございます。自分を、直感を、湧き上がるものを信じます。
なんか世界が変な方向に行って、分断や差別が顕著になって、悲しいです。
しかし世界は異常さに声をあげてます。反対デモが凄いです。
…どうか皆、同じ気持ちで頑張ろうねと、思ってます。