Twitterにて神様が呟かれました。

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86



昨晩、夢現の中で、神様が呟かれました。

その時は眠くて、" 明日の朝に書き留めよう " と思い、寝てしまいました。


そして先程、とあるyoutubeを見ていたら、神様の呟かれたお言葉と同じ言葉が出てきて、昨晩の事を思い出しました。


「 自分を信じる 」


自分を信じるという事は、目に見えないものを信じるという事です。


自分の中にある力。

自分の中にある情熱。

自分の中にある本当の自分。



その自分という存在は皆、天と繋がっています。

天と繋がるとは、神様と繋がるという事です。


神様を信じるという事は、即ち、自分を信じるという事です。


私達人間の魂は、神様の分け御霊なのです。



神様がてんしょうにこの記事を書く様に仰ったのは、てんしょうの中に不安な心があるからかもしれません。



今、不安の中にいらっしゃる方、ご自分の力を信じてみてくださいませ。


神様はいつも、私達人間をお優しい眼差しで見守ってくださっています。


ありのままの自分を受け入れ、自分を信じ、心挫けそうになりながらも、前を向いて歩んでいく私達の姿に、神様は御力を授けてくださいます。


神様にとって、私達人間とは、愛しい我が子と同じなのです。




この記事を書きながら、自分自身にも言い聞かせている てんしょうなのでした。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86