今日、2週間前にした胃カメラ検査 ( 生検 ) の結果を聞きに、クリニックへと行って参りました。


正直なところ、僅かではありますが、ちょくちょく胃の痛みを感じていたので、" もしや・・・ " と、心辛い思いをした2週間でした。


が、何も問題ありませんでした!


説明をしてくださる先生に、何度も何度も、" ありがとうございます!良かった〜^ - ^ " と、しつこい位に言っておりました。


という事で、明日から飲んでいくピロリ菌をやっつけるお薬を処方してくださいました。


クリニックを出る前に、パパ夫にLINEで報告して、夫婦で喜びを分かち合いました。


そして、嬉しさのあまり帰る途中で、美味しそうなケーキを買ってしまいました。
( 悪玉コレステロール値も高いので、ホントは良くないのですが。)






てんしょうに御力を授けてくださっていた神様方には、感謝しかございません。


クリニックに向かう時、" 大丈夫ですよ。何ともございませんよ。" との御言葉をくださっていたのに・・・。

悲しいかな、肉体を持つ人間なてんしょう。

お医者さまの説明で、ようやく安心できたのでした。


けれど、こんな人間のてんしょうでも、神様方は無償の愛で寄り添ってくださいます。


改めて、神様方の深い愛を感じさせていただきました。




明日も対面鑑定があります。

鑑定士が元気でいないと、ご相談者さまが光ある道へと導かれる為のお手伝いに支障が出てしまいます。


神様からお借りしているこの身体。

これからも気を抜かない様に、しっかりとメンテナンスをしていきたいと思います。







鑑定の合間に、パパ夫に送った写真です。

IMG_3125

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86