早いもので、今年も残すところ1週間を切りました。


皆さまにとって、今年はどの様な1年でしたでしょうか?


てんしょうは、人生前倒しの1年でした。


てんしょう自身、鑑定士として人様を見せていただくお仕事は、5年後の還暦の歳と決めておりました。


今思えば、5年早まったきっかけは、今年の6月から始めたカウンセラーの勉強になると思います。

この時世もあり、何かしらのお悩みを抱えておられる方が多い事が分かったのも、カウンセリングの勉強をするきっかけの一つになりました。


てんしょうが神様から、このチカラを授かってからは、いつかは神様のお手伝いをと、覚悟を決めておりました。

けれど、それが今年になるとは、思いもよりませんでした。


8月から2か月程のメール鑑定に始まり、今月から対面鑑定をさせていただいております。


対面でご相談者さまのお話を伺っていると、皆さま本当に大変で、それでも前を向いて生きていきたいという思いでお越しになられている事が、直接肌に伝わってきます。

てんしょうも、ご相談者さまの思いにお応えできます様に、神様方から御言葉を頂戴し、光ある道へと導かれるお手伝いをさせていただき、身の引き締まる思いでおります。


ですが、いつもドキドキしております。

神様の御言葉をお相手の方へ、しっかりとお伝えできるか、前向きになられる様なお声掛けができているのか。



時には、ご相談者さまを見させていただいている時、神様の御言葉をお受けになられ、ご相談者さまが涙を流される美しいお姿に、てんしょうも心の浄化をしていただいた気持ちになります。

そして、心からご相談者さまのお幸せをお祈りし、神様にお願いをさせていただいております。


きっと、この今年は、来年も再来年も、ずっと続いていくのだと思います。





皆さまも、この1年を振り返られてはいかがでしょうか。


そして来年が、更に良き年になります様に、思いを巡らせてはいかがでしょうか。



明るい未来へと歩みを進められる事を、心よりお祈りしております。 









雪の舞うクリスマスの夜、プリ子と2人で " 仙台 光のペイジェント " を見に行ってきました。

美しい光に見惚れてました。

IMG_3159

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86