残すところ、今年も僅かな時間となりました。


今、パパ夫と2人乾杯をして、お互いを労い合っておりました。

テレビは格闘技が付いていて、勝者と敗者がお互いを称え合っておりました。


皆、この世を一生懸命に生きているのだなぁと、肉体を授けられ、この世を体験している私達人間が、愛おしく思えました。


この時世もあり、占い館にお越しになるご相談者さまも多く感じられます。


お話を伺っていると " この方は、この世でのお辛い体験を乗り越えられ、魂を磨いていらっしゃるのだなぁ " と思い、心からお幸せを願わずにはいられなくなります。



神様は、辛くとも前を向いて歩もうとなさるお姿をご覧になり、御力をお授けくださいます。


今年も大変な一年になられた方、いらっしゃると思います。


来年は、皆さまが心からの笑顔でお過ごしになられる年となります様に、お祈り申し上げます。




今年もお読みくださり、ありがとうございました。


来年も、何卒よろしくお願い申し上げます(^人^)

IMG_3197

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86