今日、1月11日は鏡開きの日です。

お正月にお越しくださった歳神様が、依代として宿られた鏡餅を下ろし、歳神様の御力の入ったお餅をいただくと、運も上がって良き年となります。


それから、一粒万倍日と天赦日、おまけにゾロ目 ( 111) も合わさって、最高に良き日となっております。

エンジェルナンバー111は、" 意識を高く持てば、理想が現実になる " という意味もあるそうです。



という事で、てんしょう、仕事の合間に、ネットで宝くじを買わせていただきました ^ - ^


今年は五黄の寅というのもあり、金運も最強の年になります。


皆さまも宝くじ、いかがですか?



強運の年ですので、より良き年となる様に、いつも気持ちをプラスに持っていく事は、とても大切になります。

気持ちがマイナスに傾くと、そちらの方へも強く引っ張られてしまうからです。


ご自分の思い描く幸せな未来に向かえる様、できる限りプラス思考でいかれると良いと思います。


皆さまも、最強の寅の背中に乗って、輝く未来へ走っていくイメージをなさってみてくださいませ。


こんな時世に負ける事なく、力強く生きていかれます様に、心より応援しております!

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86