先日の結婚記念の日の事。


占い館の仕事がありました。


その日に来てくださいましたご相談者さまの中に、穏やかなオーラを纏われ、純粋で美しい魂のお方がいらっしゃいました。


そのお方のご相談をお聞きし、神様とご一緒にお話を進めていく内に、その方にも霊能力がお有りな事が分かりました。

そして、いつの間にか、そのお方にてんしょうが見ていただく形になっておりました。


そのお方は、てんしょうの側にいてくださる神様方の口癖をそのままに、神様からの御言葉をてんしょうにお伝えくださいました。


てんしょう「 今まで、こうして人様に見ていただいた事がなかったので、改めて、神様と私の繋がりを確認させていただけました!
こちらが鑑定料を払わなくてはいけませんね!
ありがとうございます!」

ご相談者さま「 いえ、いえ!
今神様が、先生 ( てんしょうの事 ) に私を逢わせる為に、私を呼んだのだと仰ってます!
お逢いできて良かったです!
こちらこそ、ありがとうございます!」


神様から愛され、その魂の美しさから、御力を授けたのだと神様は仰っておられました。

神様から選ばれた方でした。


そのお方は、これから、この能力を使ったお仕事をしようかどうか、迷っていらっしゃいました。

てんしょうは、神様からお聞きした御言葉をお伝えしました。

( そのお方曰わく、" 神様は私自身の事は教えてくださらない " だそうでした。)




帰ってから分かった事がありました。


てんしょうは、タロットの勉強の為にも、お二人のタロットリーディングYouTuberの方のチャンネルをよく見ているのですが、そのお二人とも、" 今週はソウルメイトに出逢う " とありました。

今まで、お二人のYouTubeリーディングで、ソウルメイトというキーワードが出た事が無かったのですが、その時は聴き流していました。

昨日、改めてお二人のYouTube番組を見ていると、やはり、同じタイミングで " ソウルメイト "の言葉が出てきていました。


すると、ご一緒にYouTubeをご覧になっていた神様が仰いました。


「 昨日のあのお方にございます。」

「 え?あの霊能力がお有りの?」

「 そうにございます。私が呼びました。」

「 あの方も、そう仰ってました。
あの方、私のソウルメイトだったのですか・・・?
私、ずっとあの方が気になって、またお逢いしたいって思っているんです。
できたら、お友達になりたいって。
人様とお話していて、こんなに心が震える事ってなかったんです。」 

「 あのお方は、また逢いに来られます。
その時に、繋がりを持たれなさいな。」




神様のお話ですと、遠い過去世で、そのお方とてんしょうは、ご縁があったのだそうです。


その時も、そのお方とてんしょうに霊能力があり、ともに人様を光ある道へ導く仕事をしていたそうで、お空に上がってから、また来世に出逢う約束をしていたのだそうです。


それが、先日のてんしょうの結婚記念日でした。


神様方はてんしょうに、記念日のサプライズプレゼントとして、いろいろとお考えくださり、ご用意くださっていたのでした。


そのお方は、" この結婚記念日の日付にも意味があると神様が仰ってます。" と言っておられました。

その意味が何なのか、まだ分かりません。


そして、パパ夫がプレゼントしてくれた水晶玉の件も、どうやら神様の御力がお働きになった様です。

パパ夫のてんしょうに水晶玉を贈りたいという思いを神様もご存知で、そのタイミングを計ってくださっていたのです。


雪夜の満月もそうでした。


神様からの素敵なサプライズプレゼント。



この事は、てんしょうにだけの特別な事ではありません。


神様方はいつも、私達人間を愛し、お見守りくださいます。


日々の暮らしの中で、小さな幸せを見つけ、感謝し、心穏やかに過ごしていくと、いつか、ご自分だけのサプライズプレゼントをくださる時が来ると思います。


皆さま、その時を楽しみになさってくださいませ。

IMG_3172

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86