先日、鑑定のお礼にと、再び、てんしょうの元 ( 占い館 ) にお越しくださったご相談者さまがおられました。


初めてお越しくださった時とは別人の様に、スッキリとしたお顔をなさっておられ、ステキな笑顔を見せてくださいました。

そして、可愛らしい花束をプレゼントしてくださいました。

FullSizeRender

てんしょう、そのお心が嬉しくて嬉しくて、泣きそうになってしまいました。


そのご相談者さまが最初に来られた時は、本当にお辛そうで、30分コースだったのが、10分、また10分と延長を重ねられ、トータル2時間半の鑑定時間となりました。

その間、ずっと涙を流されながら、お心の内をお聞かせくださいました。


そのお方は、幸せになる事をあきらめておられました。


お話をなさっていく内に、お心に積み重なっていたお辛い思いが、涙で浄化されていらっしゃるのが分かりました。


お心内を整理する為の、お家でできる方法や浄化方法などをお伝えして、その日はお帰りになられました。


その時から半月余り経ちましたが、そのお顔からは、" 幸せになる " というご覚悟が伺えました。

お気持ちに大きな変化が見られたのです。

そこまでのお心になられるまで、お心を引っ張り上げられる作業は、本当に大変なものだったと思います。


本当に、美しく輝く笑顔でいらっしゃいました。


その後、てんしょうのプロフにご感想を書いてくださいました。


" 自分が幸せになる為、周りも幸せになる為、自分をきちんと持って前進したいと思います!"


ご感想の中の一部ですが、前を向いて歩まれていると分かる文章が綴られています。


神様が仰いました。

" このお方は大丈夫にございます。
覚悟を決められましたよ。幸せになるご覚悟を。
これからも見守っていきますから、ご安心なさいな。"




花束をプリプリ姉妹に見せると、2人とも喜んでくれました。

そして、プリ江が花言葉を調べてくれました。


花束の中のお花の花言葉をまとめて、プリ江が要約してくれたものです。

IMG_3444

まるで、ご相談者さまのお気持ちが表れた様な ( 私が言うのもおこがましい?) 花言葉も、プリ江の気持ちも嬉しく、胸がいっぱいになりました。

そして、このお方のこれからの人生が明るく輝くものになります様にと、心から祈らせていただきました。



人間は皆、幸せになる為に、この世に生まれ出てきます。

幸せになる事をあきらめては、神様も哀しまれます。


日々、小さな幸せを積み重ねていってくださいませ。


幸せは、自身で見つけていくものです。


どうぞ、今を生きている事の幸せを噛み締めて、日々をお過ごしくださいませ。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86