Twitterにて神様が呟かれました。

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86





" あなたの人生の主役におなりなさい。

あなたの人生は、あなたにしか演じる事ができません。

同じ演じるなら、あなたが幸せになる様に演じなさい。

心からの笑顔で演じれば、周りも幸せになっていきます。"





私達人間は、この世に肉体を持ち、この世でしかできない経験を積みに、あの世から降りてきております。

それは、魂の成長の為、霊格を上げる為でもあります。



この世では肉体を持つ為、何かと不自由になります。

その不自由を経験する事が、魂の成長に繋がるのです。


まず、食べないと死んでしまいます。

食べる為には、食べ物を買うお金を得る必要があります。

お金を得る為には、働かないとなりません。

働くという事は、社会と繋がりを持つ事になります。

働きに出れば仕事や人間関係など、いろいろな事で悩みも出てくるかと思います。

悩みがあれば、辛く苦しい思いをします。

そして、その辛さや苦しみを乗り越えようとしていきます。

それらを乗り越えた先の光が見えた時、人は成長する事ができると思います。


この成長が、魂だけの ( 肉体を持たない ) 存在では経験できない事なのです。


魂の成長の為の経験は、この世の修行と言えます。


その修行を苦行にするのも、自身の成長の為にと楽しみながらするのも、心の持ちようになってきます。


そこで、神様は上記の様に呟かれたのだと思います。


" あなたの人生の主役におなりなさい。"


誰しも、悲劇は演じたくないと思います。

映画ではなく、自分の人生だからです。



演じるなら、日常を面白楽しく描いたドラマの、コメディー女優になりたいと思う、大根役者のてんしょうでした。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86