7月8日午後5時3分、安倍晋三元首相がお亡くなりになったというニュースが、今もテレビで放送されています。

犯人はその場で拘束されました。

応援演説の最中で、安倍元首相に向けられていた多くのカメラが、その時の衝撃的な現場を捉えていました。




安倍元首相が初めて総理大臣になられ、病の為、1年程でその座を降りられた時、てんしょうの母ヨキは安倍首相に手紙を送りました。

届くかどうかも分からないまま、けれど、拉致問題に取り組まれておられた安倍首相のそのお姿に心を動かされ、励ましの言葉を届けたいと思い立ち、送ったと言っておりました。

その後、母ヨキの手紙に対するお返事が、安倍首相の手書きサイン付きで送られてきました。


先程、母ヨキに電話をしたところ、やはり今日のニュースにショックを受けておりました。



てんしょうが心配なのは、あまりにも急すぎる死に、安倍元首相ご自身が " ご自分の死を認識なさって亡くなられているか " という事です。

もし、その死に気付かず、命を落とされておられると、魂がその場に留まってしまわれるかもしれないからです。


第二次安倍政権では7年8ヶ月もの長きに渡り、日本を背負って来られました。

その様な功績を残された方が、理不尽で訳の分からぬ勘違い男に命を奪われてしまいました。


てんしょうも深い憤りを感じて止みません。



安倍元首相のご冥福を心よりお祈りいたします。

IMG_3598

今日もお読みいただき、ありがとうございました。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86