私達人間の魂は、何度も転生しながら磨かれ、成長していきます。

そして、前世にこの世でしていた事が、今世に活かされている事も多くある様です。



てんしょうの今の仕事は、悩める方々のお話を伺い、神様からのメッセージをお伝えさせていただくというものですが、この仕事はてんしょうの使命、天命でもあります。

神様から教えていただいたのですが、てんしょうの遠い昔の前世の中に、呪い師 ( まじないし ) だった頃がありました。

前世の呪い師という仕事も、神様から与えられたものだそうで、今世、鑑定士という仕事をさせていただいている事も、ずっと前から決められていたてんしょうの運命だったのです。



この事は、てんしょうに限らず、皆さまにも当てはまると思います。

今のお仕事が、ご自分にとって " 天職 " だと感じていらっしゃる方もおられると思います。


今世のお仕事が学校の先生の方の前世が、寺子屋を営むお坊さまだった方もいらっしゃいます。

また、今世、美容師の方の前世が、髪結い ( かみゆい ) だった方もいらっしゃいます。


そして、そのお仕事をしておられる方の後ろには、その仕事を得意とされる指導霊の方がいらっしゃいます。

てんしょうにも、生前に霊能者だった指導霊がいるそうです。


てんしょうの大伯母にあたるトミ伯母も、生前、霊能者でした。

この伯母は、てんしょうが生まれる前、神道の修行を積み、滝修行の時には、N●K( 某テレビ局 ) が取材に来た事もあったそうです。

神道ですので、神様に仕える仕事を生業とし、地鎮祭などもしており、てんしょうの実家の建て直しの時も伯母に地鎮祭をお願いしたと、母ヨキから聞いた事があります。

てんしょうが幼い頃は、伯母から聞かされる目には見えない世界の不思議な話が、楽しみの一つでもありました。


どうやら、この伯母がてんしょうの指導霊としている様です。



皆さまも、今のお仕事を楽しんでできている方、やりがいを持ってなさっている方は、もしかしたら、前世のお仕事に関係する事をなさっているのかもしれません。


もし今、転職をお考えでしたら、ご自分には何が向いているのか、ご興味を持たれた職業が " 天職 " になるかもしれません。

何かご興味のある資格をお取りになる事も一つかもしれません。

てんしょうが鑑定している時のご相談者さまへのアドバイスとして、神様が " 資格の勉強をなさい。" と仰る時があります。

その資格がご相談者さまの " 天職 " になっていくのだそうです。


ご興味を持たれたお仕事が、実は前世も生業としていたものかもしれません。

転職を天職にするのも、これからの人生を充実したものにさせる、一つの選択肢なのだと思います。




てんしょうの大切な相棒達です。👇

IMG_3898

今日もお読みいただき、ありがとうございました。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86