本日二度目になります。



前の記事に、天の声が聞こえてって書きました。


音声で聞こえている訳ではありません。


頭の中に直接入ってくる感じです。



ですから、慣れないうちは、自分の思考か、自分ではない誰かの思念か、分からない時がよくありました。



良い思念の時はよいのですが、悪しき思念の時は、何でこんな事を?という事もありました。


例えば、そんな事考えた事ないのに、ずっと頭の中で"呪咀"という言葉が繰り返されるのです。


声が聞こえる様になってから、良い存在の声だけでなく、悪しき存在のものまで聞こえる様になってしまったのです。                       
                           



今は、良い存在の方々の思念か、そうでないかは、すぐに分かり、悪しき存在の時は、良い存在の方々が対処してくださってます。



私自身は、宗教を持っている訳でなく、苦しい時の神頼みをしたり、クリスマスパーティーしたり、神社仏閣を巡ったりと、一般的な日本のおばちゃんです。 





こんなおばちゃんが、こんな感じで日々を綴っていきます。





今日は、こんな空を見せてもらいました。


これも分かりにくいですが、彩雲です。


















今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング