当時、長女プリ子から聞いた、お空 ( 天国?)のお話です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お空には、この、今住んでいる様な町がいくつもある。

日本みたいな町、外国みたいな町、少し悪い天使が住む町、すごく悪い天使が住む町など、いろいろある。

すごく悪い天使が住む町の周りには、高い塀があって、悪い天使は町の外に出られない様になっている。
( てんしょうは刑務所を想像してしまいました。)
でも、たまに脱走して、良い天使の町に来て、良い天使に悪い事をする。
そして、神様に叱られる。
いつか、ジゴクに行く事になる黒い羽の天使が住む町。
( 恐ろしい × × × )

良い天使の町どうしなら、行き来ができる。 ( 飛んで行けるから、旅費も掛からない!)

町には保育園もある。保育園には、小さな天使さんが通っている。

離れた所に、大きな湖もある。この湖の水は飲める。飲んだり、浴びたりすると、元気になる。病気やケガも治る。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

日本みたいな町とか、外国みたいな町とか、表現していましたが、こちらで言う、日本の国とか、アメリカとか、ヨーロッパやアジアなどの国々のような感じなのかな?と思って聞いておりました。

この、今暮らしている感じとあまり変わらないと言う事でした。ただ、何でも欲しい物はすぐ手に入ったそうです。
羨ましい・・・(*´-`)



てんしょうは、毎日暇があると、空を見上げております。



今日もお読みいただき、ありかとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング