天使さんのキャシーとエイジくんが、毎日来る様になり、プリプリ姉妹にとっても、てんしょうにとっても、それが当たり前の日常になっていました。


でも、この事は果たして、プリプリ姉妹にとって良い事か?と思いました。パパ夫も以前、" 聞き流して、意識させない様に " と言っていたし・・・。


ですが、この時既に、てんしょうには、この2人の天使さんに情が移り、知らぬふりなどできなくなっていました。プリプリ姉妹も、2人が遊びに来ると、とても嬉しそうにしています。



そこで、プリプリ姉妹とてんしょうで、天使さんルールを決める事にしました。


それは、" うちの中以外の、学校や外では、天使の話をしない。" でした。


てんしょう 「じゃあ、ゆびきりね。」

プリプリ姉妹 「うん。おうちの中だけ。」

てんしょう・プリプリ姉妹 「ゆびきりげんまん、ウソついたら、はりせんぼん、のーますっ!」


この様子を見ていたキャシーが、" ゆびきりって何?" と聞いてきました。

意味が分かると、一緒にしたいと言って、指を出してきました。

その指を小指に変えてもらい、エイジくんも加わり、5人でゆびきりしました。


この時も、見えていませんが、プリプリ姉妹と2人の天使さんの温もりを感じていたてんしょうでした。




青空に浮かぶ、ふたつのシャボン玉。
キャシーとエイジくんみたい ♪( ´▽`)






 
今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング