以前、'' 宇宙からのお客様?" という記事を書きましたが、その続きの様な出来事がありました。



プリ江が、宇宙人 グレーさんと遭遇してから、しばらく経った日の、ある晩の事。

てんしょうは、寝る前、部屋の窓から夜空を見上げていました。

いつも、東にある窓から星を眺め、お月様を探していると、何だか心が落ち着くのです。


この日も、東の空に瞬く星を見つめていました。

ひとつの星に目が止まりました。
何故か、昨日までのそれよりも、一回りくらい大きく感じたのです。

?と思って、じーっと見ていると、その星が右へ水平に、スーッと動きました。

てんしょうは、プリプリ姉妹を呼び、一緒に見ていました。

しばらく水平にゆっくり動いたと思うと、パッと消えてしまいました。
本当に一瞬でした。

その動いた物体の後には、いつもの星が瞬いていました。

いつもの星と、その物体が、てんしょうの見ている位置から丁度、重なっている様に見えたのでした。





その何日か後。

プリプリ姉妹が、南の窓から夜空を見上げていた時、今度は ↓ の様な光の集まりが、皆平行に、上から下へ動いていきました。











これも、てんしょうは見ています。




そして、その数ヶ月後。

今度は、昼間でした。

とある公園で、プリプリ姉妹を遊ばせ、パパ夫とてんしょうは、ベンチでお茶を飲みながら、プリプリ姉妹の成長を語りあっていました。

お天気が良く、青空が広がり、とても気持ちの良い午後でした。

二人とも、空を見上げていました。

" ピカッ!"

見上げる空に、閃光が走りました。

パパ夫・てんしょう 「 !! 光った!」

同時でした。

パパ夫 「 すごい光だったなあ!一瞬だったけど、まぶしかったなあ!」

てんしょう 「 うん!まぶしかった!
何かな?UFO?」

パパ夫 「そうだなあ。未確認飛行物体だから、UFOだなあ。」

ふたりは少し興奮気味に話していました。






天の声 「 宇宙からのお客様が乗ってこられたものですね。
星と重なって見えていたのは、てんしょうさんに気付いて欲しかったからだそうですよ。」




ようこそ、地球へ。

















今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング 



*お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブログタイトル、少し長くなりました。

天の声とてんしょうの日々の出来事 → 
「 天の声とてんしょうの日々の出来事 」             
〜スピな毎日 〜  → 
「 天の声とてんしょうの日々の出来事 」  
〜スピな日常 〜

" 毎日 " が、" 日常 " に変わったのは、天の声のアドバイスからです。

これからも、長いお付き合いをよろしくお願いいたします(^-^)                                         
てんしょう*