てんしょうは、目覚まし時計の代わりに、スマホのアラーム機能を使っています。

ですが、アラームの鳴る1分前になると、声が聞こえてきます。

「 そろそろ、アラームが鳴りますよ。」

天の声です。

それが、とても有り難いのです。

子ども達と同じ部屋で寝ているので、まだプリプリ姉妹を起こしたくない時には、アラームが鳴る前に消して、自分だけ起きていけるのです。

だったら、アラームはいらない様に思いますが、そこは、てんしょうも人間です。

天の声に気付けず起きれなかったら、と心配してしまうのです。






休日にも、少し遅めの時間でアラームをセットしますが、大抵はアラームが鳴っても切ってしまいます。

すると、休日にはゆっくり寝かせてくださるので、アラームが鳴る前に起こされる事はありませんが、アラームを切って二度寝しているところ、しばらくすると、スヌーズの様に、" そろそろ起きて、朝食の支度をなさいな。お子達もお腹を空かせて目を覚ましますよ。" と起こしてくださいます。



生活の中で、こんなに細かなお気遣いをいただいて、本当に幸せだなあと思います。


皆さまも、何故かいつもアラームの前に起きられるという事はありませんか?

目に見えない方々が、起こしてくださっているのかもしれません。


てんしょうは、朝起こされて目が覚めると、" ありがとうございます。おはようございます。" と挨拶をして布団から出ます。

皆さまも、目が覚めたら、お守りくださっている目に見えない方々にご挨拶なさってみてはいかがでしょう。

目覚めがとても良くなりますし、その日一日が良い日になる様に思います。

















今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング 



☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆

寝付き、寝起きがよろしくないとお思いの方に。

夕焼けの光が眠りに誘い、日の出の光で目を覚ましてくれます。

これに神様ボイスが加われば、最強の目覚ましになりますが・・・。


皆さまも おひとついかがですか?

               ☆ てんしょう ☆