皆さまは、ご自分の " ラッキーナンバー " をご存知ですか?

いろいろな方法で算出したり、調べたりできる様ですが、てんしょうは単純に、誕生日がラッキーナンバーです。

" 6と8 "。

何か良い事がある時、この数字が関係している事が多いのです。

例えば、プリプリ姉妹の生まれ年。

プリ子を2006年に、プリ江を2008年に出産しています。

結婚して、中々赤ちゃんに恵まれなかったのですが、この年に生まれる事になっていた様です。


最初はこじつけの様に思っていましたが、" てんしょうにとってのラッキーナンバーは6と8 " と決めると、不思議と6と8にご縁ができて、この数字に関係するラッキーな事が起きる様になりました。

そういう意味で、誕生日は、この世に生まれ出る事が出来た日、ラッキーな数字だと思います。




天の声 「 どなたにもラッキーナンバーはあります。

てんしょうさん、あなたのラッキーナンバーは確かに6と8ですよ。

ピンときた数字を気にとめていると、自分のラッキーナンバーが分かってきます。」




皆さまも " マイラッキーナンバー探し " なさってみては?

最初はこじつけでも、ラッキーナンバーに引き寄せられ、良い事が起きるかもしれません。














今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング 



☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆

ラッキーナンバーを胸元に。

幸運が巡ってくるかもしれません。


皆さまも おひとついかがですか?

               ☆ てんしょう ☆