撮った写真にオーブが写っていたという事、ありませんか?


オーブとは、一見シャボン玉の様に見えますが、いわゆる霊魂だそうです。



てんしょうの身体の中に神宮が出来てからは、その様な事は無くなりましたが、それまでは、よくオーブを撮ってしまっていました。


パパ夫もそんな写真をよく撮っていました。





以前住んでいた街で、家探しをしていた時の事です。


当時、妊娠していてあまり身動きができなかったてんしょうの為に、パパ夫が内覧をしてきた家の内装や間取りなどを、カメラで撮ってきてくれました。


その中の1軒の写真に、これでもかという位の数のオーブが写っていました。


何百と言っていいほどの数です。


家は新築なのに、何かオドロオドロシイ感じがして、その写真を見ると鳥肌が立つのです。


建ってる場所は袋小路になっていて、周りに小さな工場や銭湯があったかと思います。


袋小路で、日当たりもあまり良くない為、入り込んで来る悪しきものが、通り抜けられず、溜まってしまっている様でした。


その家は言うまでもなく、却下となりました。






子どもが生まれる前に行った旅行先でもありました。


その地元の歴史民俗館みたいな所に、その土地のお祭りを再現したジオラマの様な物が展示してありました。


そのジオラマの中に、踊っている姿の人形が100体ほど配置されているのですが、その人形の顔が妙にリアルでした。


館内は薄暗く、笑顔で踊る人形が浮き出て見えます。


他にお客さんもいなくて、薄気味悪いとしか言えず、ずっと鳥肌が立っていました。


そんな所でパパ夫が写真を撮ってくれました。


薄気味悪い、満面の笑みで踊る人形達をバックに。


てんしょうの足元にいくつかのオーブが写っていました。


怖くなり、すぐにそこから出ました。






写るオーブには、良い魂の方の場合もあります。


プリ子が生まれた時に、プリ子に会いに来てくれたいとこのブンセイ君とサリちゃんを、プリ子と一緒に撮った写真にも、オーブが写っていました。


「 僕でーす!エイジ君でーす!」


ブンセイ君とサリちゃんにとっては、祖父にあたります。


赤ん坊だったプリ子の側に来ていた天使のエイジ君も、ブンセイ君とサリちゃんと一緒に写ったのでした。





皆さまも、写真にオーブが写っていて、見ていて嫌な感じがしなかったら、もしかしたら、亡くなってしまった大切な方がピースサインで写ってきてくれたのかもしれません。



「 エイジ君もピースしてたんだよー!」


ですって。























一昨日、パパ夫とドライブした山に、昨日プリプリ姉妹を連れて行きました。


パパ夫とプリプリ姉妹、早速雪遊びです。


プリ江がパパ夫に、雪玉攻撃!!
( 雪玉、大き過ぎ!)






















続いて、プリ子も!!























今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング 




☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆


楽しそうなカメラ、見つけました。


アームが長く、グニャグニャ曲がるので、手首や自転車に巻き付けたりして撮れるそうです。


自然の中の精霊のオーブ達も、気付かない内に撮れていたりして。




皆さまも おひとついかがですか?


               ☆ てんしょう ☆