ダブルで恐ろしワードを並べてしまいました。
怖いのダメ〜って方はスルーをお願いいたします。
随分前の事です。
てんしょうが20代の若かりし頃、たまにですが、弟タカとドライブを楽しんでいました。
当時、タカには彼女がおらず、てんしょうもヒマな時はタカに付き合って、お買い物をしたり、呑みに行ったりして遊んでいました。
( 彼女ができた途端、姉には目もくれなくなりましたが。まあ、それで良しとする
 ̄^ ̄ )
そんなある時、タカが、" 今度の休み、千本🌲原行ってみない?" と誘ってきました。
ウソか誠か、そこには ".落ち武者 " が出ると聞いた事がありました。
てんしょうは、怖いもの見たさもあり、行く事にしました。
約束をしたその夜の事。
自分の部屋で寝ていたのですが、ドアが開く音がした様な気がしました。
ドアを背にして横になっていたのですが、誰かが入ってくる気配を感じました。
寝ているベッドのふちが沈む様な感覚があり、ドアの方に顔を向けた時です。
目が合いました。
合った途端、身体が動かなくなって、耳の中で大量の蝉が鳴いている様に、耳鳴りがしてきました。
合わせている目。
落ち武者の目でした。
ザンバラの髪が肩まで下がり、甲冑を着た身体に何本かの矢が刺さっています。
血も出ていました。
怨みに満ちた血走った目から、目を離せず恐怖の中にいましたが、結構冷静に
" 電気をつけなきゃ。" と動かぬ手を必死に伸ばし、枕元のスタンドのスイッチを入れました。
明るくなったと同時に、落ち武者は消えていきました。
行こうと約束しただけなのに、そんな事が起こるのは、その時は思いもよらなかったのですが、てんしょうの中にあの者達がいたからでしょう。
あの者達が呼んだのです。
( 天の声もそう仰っています。)
弟よ。その様な恐ろしい所に誘うでない。
姉は怖かったぞ。( 行く気になった姉も悪かったが。)
そんな事があった為、その場所には行きませんでした。( 行けませんでした。怖くて´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017.11.18の記事、" 絶対に行ってはいけない " にも書きましたが、やはり、イワクツキの場所へは行かないでください。
行くという約束をしただけで、こんな恐ろしい思いをしたてんしょうの体験をお信じください。
行かれるなら、その様な場所ではなく、神社やお寺にしてください。
神様や仏様からおチカラを授けていただいてください。
明るいお日様の元、楽しく暮らしていたら、幸せもスキップしてやってきます。
皆さま、どうぞ日の当たる場所に目をお向けください。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆
当時のてんしょうに贈りたい " 金剛鈴 "。
音で魔を祓ってくれます。
あの時、枕元にあったら、鳴らしまくるはずです。
皆さまも おひとついかがですか?
☆ てんしょう ☆