ダブルで恐ろしワードを並べてしまいました。

怖いのダメ〜って方はスルーをお願いいたします。







随分前の事です。

てんしょうが20代の若かりし頃、たまにですが、弟タカとドライブを楽しんでいました。

当時、タカには彼女がおらず、てんしょうもヒマな時はタカに付き合って、お買い物をしたり、呑みに行ったりして遊んでいました。
( 彼女ができた途端、姉には目もくれなくなりましたが。まあ、それで良しとする          
 ̄^ ̄ )




そんなある時、タカが、" 今度の休み、千本🌲原行ってみない?" と誘ってきました。

ウソか誠か、そこには ".落ち武者 " が出ると聞いた事がありました。

てんしょうは、怖いもの見たさもあり、行く事にしました。





約束をしたその夜の事。

自分の部屋で寝ていたのですが、ドアが開く音がした様な気がしました。

ドアを背にして横になっていたのですが、誰かが入ってくる気配を感じました。

寝ているベッドのふちが沈む様な感覚があり、ドアの方に顔を向けた時です。

目が合いました。

合った途端、身体が動かなくなって、耳の中で大量の蝉が鳴いている様に、耳鳴りがしてきました。

合わせている目。

落ち武者の目でした。

ザンバラの髪が肩まで下がり、甲冑を着た身体に何本かの矢が刺さっています。

血も出ていました。

怨みに満ちた血走った目から、目を離せず恐怖の中にいましたが、結構冷静に
" 電気をつけなきゃ。" と動かぬ手を必死に伸ばし、枕元のスタンドのスイッチを入れました。

明るくなったと同時に、落ち武者は消えていきました。





行こうと約束しただけなのに、そんな事が起こるのは、その時は思いもよらなかったのですが、てんしょうの中にあの者達がいたからでしょう。

あの者達が呼んだのです。
( 天の声もそう仰っています。)


弟よ。その様な恐ろしい所に誘うでない。

姉は怖かったぞ。( 行く気になった姉も悪かったが。)




そんな事があった為、その場所には行きませんでした。( 行けませんでした。怖くて´༎ຶོρ༎ຶོ`)




2017.11.18の記事、" 絶対に行ってはいけない " にも書きましたが、やはり、イワクツキの場所へは行かないでください。

行くという約束をしただけで、こんな恐ろしい思いをしたてんしょうの体験をお信じください。


行かれるなら、その様な場所ではなく、神社やお寺にしてください。

神様や仏様からおチカラを授けていただいてください。

明るいお日様の元、楽しく暮らしていたら、幸せもスキップしてやってきます。

皆さま、どうぞ日の当たる場所に目をお向けください。
















今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング 



☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆

当時のてんしょうに贈りたい " 金剛鈴 "。

音で魔を祓ってくれます。

あの時、枕元にあったら、鳴らしまくるはずです。


皆さまも おひとついかがですか?

               ☆ てんしょう ☆