ある夜の事。


プリ江 「 ねえ、ママ。

プリ江ね、プリ子の背中が落ち着くの。

ママに内緒でね、プリ子におんぶで、寝る部屋まで連れていってもらった事があったのね。

プリ子の背中、あったかくて気持ちよかったの。

だから、ずっとおんぶされていたかったんだ。」


こう言いながら、床に座っているプリ子のヒザに、頭を乗せています。



プリ江は、パパ夫やてんしょうに甘えてきますが、プリ子にも甘えている時があります。

プリ子も、妹というより、我が子の様に " プリ江が可愛い " と言います。



プリ江の前世は、てんしょうの前世マサノリの次女ジュンで、プリ子の前世は、てんしょうの前世マサノリの妻アサでした。

つまり、プリ江の前世は、プリ子の前世の次女、母と娘だったのです。
( 過去記事、2017.10.5 〜 2017.10.12 の " 魂の絆 " をご覧くださいませ。)




母娘だった前世の魂の記憶。

今を生きるプリ子とプリ江、おんぶを通して蘇った、前世で感じていた互いのぬくもり。




プリ江の前世ジュンは、当時6才で病死しています。

母アサのおんぶで、何キロも先にある病院まで、何度も何度も通っています。





てんしょうは、プリ江の言葉に、ハッとしました。



" 病気で苦しんでいた時も、母の背中のぬくもりに、穏やかな気持ちでいてくれたのか。"



父であるマサノリは戦地にいて、娘のその状態も知らずに戦死しました。


それが、てんしょうの前世です。






プリ子とプリ江は、とても仲の良い姉妹です。


てんしょうは、改めてこの二人を、命をかけて守ると誓いました。





















今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング  





☆ プリ江 おすすめのひとしな ☆

今回、プリ江の希望で、プリ江がおすすめいたします。


 「 プリ江です。よろしくお願いします!

今年はいぬ年なので、かわいい犬の置き物でハッピーになりますように、と選びました。

ぜひ、玄関に飾ってみてください!」との事です。



皆さまも おひとついかがですか?

            ☆ プリ江 with T ☆