ある日、プリプリ姉妹とてんしょうの3人でお散歩をしていた時のこと。



プリ子が言いました。

「 前世をずっとずっとずーっと遡っていくと、今、道ですれ違った人も、大昔のプリ子たちのご先祖様だったかもしれないね。

ママ、そう思わない?」


面白い発想だなあと思いながら、" そうかもしれないねー。" と返していました。




天の声から教えてもらいましたが、人は何度も何度も生まれ変わってくるのだそうです。




ならば、人類が誕生して何百万年も経つ現代、世界のあちこちに、自分のご先祖様だった人が生まれ変わってきていても、おかしくないのでは?



昔、" 人類皆兄弟 " と、何かのCMでやっていましたが ( 古い f^_^; )、あながち間違いでもないなと、納得しておりました。




たまに、この様なプリ子の面白発想に、ハッとしたり、考えさせられたりします。





" 人類皆兄弟 " の気持ちがあれば、争い事も無くなり、世界も平和になるのでは?

いや、血の繋がっている親兄弟の仲でも、憎しみ合っている人はいるし・・・。





神様方は、人類皆、仲良くしてほしいと、いつも地球上の私達を見守っておられます。









平和のシンボル、鳩さんズ。

仲良く日向ぼっこ。( この日の最高気温は2度 ・・・寒っ!)















今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング  




☆ プリ子 おすすめのひとしな ☆

昨日に引き続き、今日はプリ子のおすすめです。

「 はじめまして!プリ子です!

今年も、このブログを読んでくださる皆さまが幸せに暮らせます様に、と選びました幸運のアクセサリーです。

これからも、よろしくお願いします(*'▽'*) 」との事です。


皆さまも おひとついかがですか?

             ☆ プリ子 with T ☆