今日、1月23日は、" ワンツースリーの日 " です。
まんまですね。

ですが、" 人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日 " という事で、とっても前向きな日なのです。

何か新しい事を始めたり、今頑張っている事を更にステップアップさせたり、今年が始まったばかりの1月という事もあるので、気持ちを前に持っていくのに、良いキッカケになる日だと思います。

前からやってみたい事があるという方、これを機に始めてみませんか?



また、今日は神吉日 ( かみよしにち ) でもあるそうで、神社に参拝したり、神事を行うのに良い日なのだそうです。



ならば午前中、神社にお参りに行って、神様に感謝の気持ちと事を始めるにあたっての意気込みをお伝えして、午後から始めてみてはいかがでしょう。

神様は、前向きで一生懸命な人が大好きです。

神様が後押しくださり、より気持ちも上がってくると思います。



皆さまも是非、いろんな事に挑戦なさってみてください。

IMG_7087

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング  




☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆

てんしょうが子どもの頃、祖母アサのすすめで4年程習っていたのが、お習字です。

子育てがひと段落したら、また習ってみたいと思っています。


皆さまも お習字、始めてみませんか?

                  ☆ てんしょう ☆