最近、キッチンの方から聞こえるラップ音が増えた様な気がしていました。

" 座敷わらしさんも ( 2018.1.25 )" の記事で、ユアくんの存在を思い出してからです。



天の声 「 てんしょうさんが座敷わらしさんの事を思い出され、ユアさん、喜んでおられますよ。

それで、あちこちを走り回っておられる為、音が出てしまうのです。

今もキッチンのテーブルの下で、こちらを見て手をふっておられますよ。

手をふってお返事をしてごらんなさいな。」


テーブル下を見ながら、手をふって見ると、何かが走って、また違う所から顔を出している様なイメージが見えました。



小さくて、可愛らしい存在のユアくんですが、神様なのだそうです。



ですが、プリプリ姉妹と食事をしている時などに突然音が鳴ったりすると、プリ江は怖がってしまいます。

少し前までは、いろんな存在の方を肉眼で見ても平気だったのが、今ではその頃の事は記憶から無くなってしまっているそうで、夜一人でトイレにも行けません。

プリ子は平気なので、プリ江には可哀想ですが、慣れていくしかないと思っています。




先日、パパ夫に座敷わらしに会える宿の話をしてみました。

その宿で写真を撮ると沢山のオーブが写っていたり、夜になるとあちこちでラップ音がしたり、ドアをノックする音がするので開けてみても誰もいなかったり、などの不思議体験ができるという内容です。

また、座敷わらしさんに会えると幸福になったり、願いが叶うとも言われています。

するとパパ夫、珍しく話に乗ってきて、一度宿泊してみようという事になりました。

けれど、プリ江は怖がって宿泊に反対しました。

そして、そういうのが平気だと思っていたプリ子も反対してきました。

やはり、ラップ音は怖いのだそうです。


パパ夫公認でそういう所に行けると思い、ラッキーと思ったのですが、プリプリ姉妹の反対により、座敷わらしの宿への宿泊は無しになってしまいました。


それでも、ユアくんの事は大好きで、前みたいに姿を見て、一緒に遊びたいと言っているプリプリ姉妹なのでした。





座敷わらしさん、こんなお家に住んでいそうです。

IMG_6883

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング  





☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆

座敷わらしのユアくん、こんな雰囲気です。

皆さまのお家にも いかがですか?

                 ☆ てんしょう ☆