皆さま、最近、涙した事はありますか?

悲しい思いをした時、辛い事があった時、何だか泣きたくなった時・・・。



" 神様のハグ ( 2018.1.8 )" の記事に書きましたが、てんしょうは泣きたくなる様な事があったりした時、神様にハグしていただきます。

「 泣いていいのですよ。」

すると、神様の優しさに包まれる様な温かさを感じ、心が溶けていき、涙が溢れてきます。



ひとしきり泣いた後は、心身共にスッキリして、" 頑張ろっ!" というスイッチが入ります。


涙を流すという事は、浄化に繋がるのだそうです。



この世に生きていると、いろんな事が起き、また、様々なエネルギーを浴びてしまいます。

マイナスエネルギーが溜まってしまうと、心にも体にも負担がかかってしまいます。

その様なエネルギーを洗い流してくれるのが、涙なのです。




皆さまも、心のままに涙してみませんか?

ハンカチやティッシュを用意して、思い切り泣いてみてください。

下を向いて泣くと、次の日、おめめが腫れてしまうので、うつむかずに、涙の流れるままにお泣きください。

そして、スッキリとしたら、前を向いてお歩みくださいませ。

IMG_7050

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング  




☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆

涙が出ると、鼻からも出てきます。

柔らかティッシュで優しくチンして、またお泣きくださいませ。


皆さま ご準備はよろしいでしょうか?

                 ☆ てんしょう ☆