てんしょうは、一人でお風呂に入る時、よく目に見えない存在の方々とお話をしています。

リラックスした状態でいる時は、より繋がりやすくなるのです。





ある日の入浴時の事。


自分の子育てについて、あれやこれやと考えていたら、情けない事に、" プリプリ姉妹にとって母親であるてんしょうは、これで良いのだろうか " と思ってしまいました。


すると・・・。


「 ママは、そのままでいいんだよ。」という声が聞こえてきました。

「 僕だよ。エイジくん!」

天使のエイジくんでした。


てんしょう 「 エイジくん・・・。ごめんね。情けないね。」


「 キャシーもいまーす!ママは、ステキなママだよ!」


「 ソウです。お母さんは僕達の事も、お母さんの子どもって言ってくださって、優しくしてくださいます。」


「 スミレです。私もそう思います。

お母さんがいつも、私達の事も神様にお願いしてくださっているのは知っています。

お母さんは、私達の事も大切に思ってくださっています。」


てんしょう 「 ごめんなさい。あなた方はご先祖様なのに、私の子どもだなんて・・・。」


エイジ 「 ううん。僕達はそれが嬉しいんだよ。

だから、そのままのママでいてね。」



てんしょう、泣いてしまいました。



エイジ 「 プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、僕達が守ってるし、神様方もお守りくださってるから、ママは何も心配しなくていいんだよ。」


キャシー 「 そうだよ。プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、真っ直ぐな良い子に育ってるって、神様方も仰ってるよ。」


ソウ 「 お母さんは、プリ子ちゃんとプリ江ちゃんを大きな愛で包んでくれています。


そして僕達にも、プリ子ちゃんとプリ江ちゃんに向けた愛と同じ愛をくださっています。


僕達は、いつもお母さんからたくさんの愛を受け取っているのです。」


スミレ 「 お母さん、愛しています。」




こうして天使さん達に励まされ、母親としての自信を取り戻し、また明日から頑張ろう!と気合を入れるてんしょうでした。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング  





☆ てんしょう おすすめのひとしな ☆

天使の名の付いた入浴剤。

お肌の弱い方、肌トラブルのある方にも良いそうです。

塩も入っているので、浄化作用もあります。


皆さまも お風呂で癒されてみませんか?

               ☆ てんしょう ☆