着いた先は、自然がいっぱいの広大な牧場でした。

馬、牛、羊、ヤギ、ブタやウサギもいます。

プリプリ姉妹もネコのハナちゃんも、みんな大喜びです。


ネコのハナちゃんを抱っこして、先に走っていこうとするプリプリ姉妹に、パパ夫が言いました。


パパ夫 「 待って!ハナちゃんが迷子にならない様に、これつけて。」


パパ夫は、この日の為に、会社帰りにペットショップへ行き、首輪とリードを買ってきていました。



プリプリ姉妹 「 えーっ?ハナちゃん、迷子になんかならないよー。」

パパ夫 「 ならないかもしれないけど、もし、知らない人に連れていかれちゃったら、どうする?」



プリプリ姉妹は、パパ夫にそう言われると、心配にはなりましたが、魂は人間の女の子のハナちゃんです。

首輪をつける事に抵抗を感じていました。

パパ夫には、そのプリプリ姉妹の気持ちを知る由もありません。



てんしょう 「 そうだね。お外にいるうちだけ、つけようね。

ハナちゃん、大事だからね。」



てんしょうは、ネコのハナちゃんに首輪をつけながら、心の中でハナちゃんと天使さんのおじいちゃんに話し掛けました。



" ごめんなさい。パパはハナちゃんの為って気持ちなんです。"

" いいんですよ。ご主人のお気持ちは伝わってきております。

ハナ、大丈夫だね?"

" うん!この首輪、かわいい!"


てんしょうは、気丈に振る舞うハナちゃんを見ていると、切なくなってきました。



てんしょうは、プリプリ姉妹にリードを手渡しました。

プリプリ姉妹から、笑顔が消えていました。


てんしょう 「 リード、引っ張らない様に、ハナちゃんに合わせて歩こうね。」

プリプリ姉妹 「 ・・・はい・・・。」



プリプリ姉妹は、ゆっくりとリードが張らない様に歩き出しました。


パパ夫は先に行って、牧場の受付を済ませていました。



ハナ 「 ミーミーミー!( プリ子お姉ちゃん!プリ江お姉ちゃん!お父さんの所まで走ろー!)」

プリプリ姉妹はお互いの顔を見合わせました。

プリプリ姉妹 「 ・・・ うん!ハナちゃん、先に走って!」




てんしょう、涙が出そうになりました。







明日に続きます。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング