てんしょうは日々を、神様仏様、天使さんを意識しながら、生活しています。

そうしていると、常に感謝の気持ちでいられ、心穏やかに過ごす事ができる様になりました。


当たり前の日常は、実は当たり前ではなく、いつも、どなたかに守られ、良き流れに導かれているのです。

本当に有難い事なのです。


てんしょうはいただいたチカラで、目に見えない存在の方々を感じ、話す事ができます。

プリプリ姉妹も9才まではそうでした。


目に見えない存在の方々を、常に意識するという事は難しいと思います。

ですが、何か良い事があった時など、" これはお導きかしら?ありがとうございます。" と心に思うと、その様に導いてくださった目に見えない存在の方々は、嬉しくお思いになり、また何かしらの良き導きをくださいます。


そういった事が繰り返される様になると、更に感謝の気持ちが出てきて、いつかは、その目に見えない存在の方々を意識せずとも、感じられる様になります。


目に見えない存在の方々は、ご自分がお守りなさっている方の事を、無償の愛で包んでくださっています。

ですので、ご自分を感じて、感謝の心でいてくださる方を、より幸せに導きたいとお思いになります。


辛い事があった時などは、その目に見えない存在の方々も、同じお気持ちになられ、その辛い状況を取り除き、良き方向に向かっていかれる様に、導いてくださいます。



目に見えない存在の方々、ご縁をいただいている神様仏様であられたり、生前可愛がってくれたおじいちゃま、おばあちゃまであられたり、目に見えずとも、そういった方々を大切に思う気持ち、感謝の気持ちを忘れないで日々を過ごす事で、穏やかで、生きている幸せを感じられる心になっていくのです。



皆さまも、ふと、亡くなられてしまった大切な方を思い出された時、" ありがとう " と、心からの感謝の気持ちをお伝えくださいませ。

きっと、その方は微笑まれ、より幸せへと導いてくださると思います。

IMG_8651

今日もお読みいただき、ありがとうございます。




皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング