昨日は、プリプリ姉妹の運動会でした。



6年生のプリ子にとっては、小学生最後の運動会になります。

短距離走で2年連続して1位だったプリ子は、最後を飾れるのか。

プリ江も、短距離走の練習では悲願の2位でした。

そして、昨年のプリプリ姉妹は紅白に別れてしまいましたが、今回は同じ白組になり、応援合戦の歌も、2人で練習していました。
( 昨年は応援合戦の練習から、戦っておりました。)


という訳で、2人とも、いつも以上に熱が入っていました。

それに合わせる様に、プリプリ姉妹それぞれの天使さん達も張り切っていました。


天使エイジ・キャシー 「 プリ子ちゃんの事は僕たちに任せて!」

天使ソウ・スミカ 「 プリ江ちゃんの事は僕たちにお任せください!」


そして、パパ夫もてんしょうも、ビデオ・カメラ係をプリプリ姉妹に頼まれ、張り切っておりました。





当日は、朝からお天気に恵まれました。

天からのエネルギーが、学校へ吸い込まれていく様な雲です。

IMG_9163



2人揃って白組です。

IMG_9179



応援プリ子。

IMG_9186



応援プリ江です。

IMG_9184



プリ子のソーラン踊りです。

お揃いの長袢纏 ( ながばんてん ) に、迫力がありました。

IMG_9180



なんと!プリ江、短距離走 1等 でした!

1等になった直後のプリ江です。

IMG_9187

プリ子、短距離走は残念賞でしたが、本人はケロっとしていました。

全力は尽くしたのだそうです。




撮った写真を確認するパパ夫。

IMG_9174




結果発表。

231点 対 211点で、白組の勝ち!!

わぁーーーーーっ!!!

IMG_9188



スマイル姉妹です。

IMG_9164




後片付け、パパ夫とプリ江。

プリ子はテント下の折りたたみ椅子を校舎へ運んでいました。

てんしょうも写真を撮ってから、パパ夫とテントのお片付けに参加しました。

IMG_9189

IMG_9173



そして、4人で帰りました。

IMG_9190




天の声 「 誠に良き運動会にございました。

皆、素晴らしき笑顔にございます。」


天使さん達 「 ママ、楽しかったね!( お母さん、楽しかったですね!)

プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、とってもカッコよかったよ!( プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、とってもカッコよかったです!) 」




勝っても負けても、気持ちの良い運動会でした。

IMG_9166

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング