昨日は、プリプリ姉妹運動会が土曜日だった為、振替休日の月曜日でした。



それに合わせて、パパ夫も休みを取り、お礼参りに行く事にしました。



パパ夫が、東京本社に新しくできた部署に配属希望を出し、第一次筆記試験、第二次面接試験を経て、無事合格し、転勤する運びとなった為です。


パパ夫の努力もありますが、こちらでお世話になっている神社の神様にも、合格祈願をしていました。


勝負の神様が、パパ夫を後押しくださったのです。

有難いことです。

IMG_9309



パパ夫だけ、地元である東京に戻ります。


7年ほど前に引越してきて、すぐに震災に遭い、当時はプリプリ姉妹も東京に帰りたがっていました。

けれど、今のプリプリ姉妹の、始まって10年ほどの人生の、半分以上を過ごしたこの東北の地が、プリプリ姉妹にとっての第二の故郷になり、離れ難くなっていました。


それで、てんしょうとプリプリ姉妹は、仙台に残る選択をしました。
( 東京の家は借りていただいており、引越しても賃貸住まいになってしまうという事もありますので。)

中学までを仙台で過ごす事にしました。


IMG_9307

「 神様、お陰様でパパ夫が試験に合格し、東京転勤が決まりました。

後押しくださり、ありがとうございました。

これからも、良き流れに乗っていけます様に、お力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。」


「 パパ夫さんが今まで積み上げてこられた努力の結果にございます。

これからも、見守っていきますから、ご安心なさいな。」





てんしょう家族に良い波がやってきました。

この勢いに乗って、てんしょうも気持ちを盛り上げていきたいと思います。





神様は、努力している人間をいつもご覧になっています。

皆さまも、何か事をなさろうとする時、神様から後押しいただける様に、寺社へ御祈願されてはいかがでしょうか。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング