昨日の記事から、プリプリ姉妹の気が変わらぬ内にと、座敷わらしの旅館に予約をしました。


まず、PCから旅館のホームページを開き、空室状況を確認しました。

パパ夫のお盆休みに合わせると、きっと満室だろうと踏んで、秋に行く事にしました。

やはり、お盆の時期は全て埋まっていました。


泊まりたい月のスケジュール表を開くと、泊まりたい日にちの枠に、▲印が付いていました。

てんしょうは、あと2〜3部屋しか空いてないんだと思いながら、予約を入れ、予約確認をしてから、スケジュール表を開き直しました。

すると、✖️印に変わっていました。

その日は、てんしょうが予約して、満室になったのです。

ギリギリのタイミングでした。


すると・・・。


天の声 「 座敷わらしのユアさんが、旅館においでの座敷わらしさんにお話をなさって、一部屋空けておいてくださったのです。

ユアさんもお喜びにございますよ。

あちらの座敷わらしさんもお待ちにございます。

楽しみになさいな。」


ユアくん、こちらを見て、手を振っています。


てんしょう 「 ユアくん、ありがとう!」


ユアくん、頭をペコッと下げました。


今から何か月も先ですが、人気のあるお宿なので、どうかな?という思いもありましたが、本当に有難い事です。


てんしょう家族、ユアくん、天使さん達、皆、秋の旅行にテンションが上がりました。



天の声 「 もちろん私達も、にございます。」



秋まで待ち遠しいです。

IMG_9334

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング