昨日の夕方、プリ子が修学旅行から帰ってきました。



一昨日、プリ江は " プリ子がいないと寂しい " と言っており、宿題をする時も、いつもは二人でおしゃべりしながら楽しそうにしていますが、ポツンと一人で頑張っていました。

夜も、いつもはプリプリ姉妹二人、お布団に入ってからもしばらくは笑い声が聞こえるのですが、一昨日の夜は静かでした。


その日、いつもプリ子が寝ているお布団にてんしょうが入って、プリ江と、プリ子の話をしていると、天使のエイジ君がやってきて、プリ子の様子を教えてくれました。

「 プリ子ちゃん、お友達と、とっても楽しそうにしてるよ!

プリ子ちゃんの事は、僕達がお守りしているから、ママは安心して待っててね!」





そして昨日、プリ江はプリ子が帰ってきて、とても嬉しそうでした。

なんとかラップの CM、オカッパ頭の姉妹を見ている様でした。



プリ江はよく、" プリ子は前世のお母さんで、今はお姉ちゃんだから、ずっと一緒にいたい。"
と言います。

プリ子も、 " プリ江が可愛い。'' と言います。


強い絆で結ばれた姉妹です。



プリ江は以前、こんな事を言っていました。


「 プリ江が大人になったら、お金をいっぱい稼いで、パパとママとプリ江の家族とプリ子の家族で、一緒に暮らせるくらいの大きな家を建てるね。」



この気持ちのまま、お互いの幸せを願える様な姉妹のまま、成長してほしいなと思います。



天の声 「 プリ子ちゃんとプリ江ちゃんは、お空で姉妹になる事を約束して、てんしょうさんの元に生まれて来られました。

天使さんの時から、とても仲の良いお二人にございます。」





昨夜のプリプリ姉妹、仲良くお布団にもぐり、寝室ではいつまでも、二人の笑い声が響いておりました。

IMG_9415

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング