悪しき者

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

川崎市多摩区 殺傷事件

最近、朝はテレビを付けない為、川崎市の殺傷事件を知ったのは、昨日昼頃にネットニュースを見てからでした。


言葉を失いました。


こちらが気を付けていても、逃れようのない、突然の悪夢の様な出来事。

夢だったら、どれだけよかったか。


犯人はその場で自死した様ですが、その悪しき魂は、すぐに然るべき所へと落ちていったそうです。

当然の事です。



今朝は、プリプリ姉妹が登校してからテレビを付けました。

ブルーシートに囲われながら、救急車に運ばれる女の子の " 痛い、痛い " と言う幼い声に、胸が苦しくなりました。


今、テレビでは、犯人の生い立ちについて語られています。

が、そんなもの、関係ありません。

どの様な生い立ちであろうと、自分の人生を自分で修正して、真っ直ぐに歩んで行かれる方は大勢いらっしゃいます。

自分の置かれた環境、周りの人間を恨み、他人を妬んで襲うなど、まして、全くの無関係な幼い子ども達に刃を向けるなど、許されるはずがありません。





亡くなられた方々のご冥福と、怪我を負われた方々の早期完治、幼い子ども達の心の傷が早く癒されます様、神様に祈るばかりです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング









悪しき者達に聞いてみた

神様のフリをして話し掛けてくる悪しき者達が、今朝も話し掛けてきました。

ので、聞いてみました。


てんしょう「 なんで話し掛けてくるの?」

悪しき者「 助けて欲しいからにございます。」

てんしょう「 私の側にいるの?」

悪しき者「 いいえ、遠く離れた所から念を送っております。
だから、助けて。」

てんしょう「 どうして遠く離れた所から、わざわざ私に話し掛けてくるの?
私の側には来られないの?」

悪しき者「 近くには行けません。」

てんしょう「 どうして?」

悪しき者「 近くに行こうとすると、壁の様なモノが邪魔をするのです。」

てんしょう「 壁を越えればこっちに来れるの?」

悪しき者「 壁は超えられません。
越えようとすると、消えてしまいます。
だから、念を送っているのです。」

てんしょう「 なんで、消えてしまうの?」

悪しき者「 分かりません。
だから、助けて。」

てんしょう「 なんで、消えてしまうって分かるの?」

悪しき者「 壁を越えようとした者が、目の前で何人も消えていったのを見ましたから。
だから、助けて。」

てんしょう「 そうなんだ。」

悪しき者「 そうです。
だから、助けて。」

てんしょう「 どうして、私に話し掛けてくるの?」

悪しき者「 あなたには、私達が分かるでしょう。
だから、助けて。」


ここで、話は途切れました。

目に見えないご存在のどなたかに消された模様です。


てんしょうの周りには、神様による結界が張られています。

天使のエイジくん達も結界に関して、お手伝いしてくれています。

てんしょうの身内は、エイジくんの身内でもあるので ( てんしょうの祖父だったので。)、誰に結界を貼れば良いのか、分かります。

てんしょうの身内全てに結界を張ってもらいました。

このチカラを天より授かってから、神様がその様にしてくださいました。

てんしょうには見えませんので、どの様に張られているのか、その仕組みは分かりません。

けれど、念はどうしても避けられない事が分かりました。

ですので、安心はしておりません。

騙されない様に、常に気を張らなければなりません。

そういった事があり、ほとんどの時間はチカラをオフにしております。

目に見えないご存在の方々と、コンタクトをとらない様にしているのです。



結界が張られていても、念を送る者がいる為、てんしょうは時々、悪しき者達が話し掛けてくると、結界が効いているのか、どうか、この様に聞いてみます。

結界を避けたい本人達に聞けば、効き目を確認できます。

上記の様に、皆、助けて欲しいが為に、素直に質問に答えます。


今朝、話し掛けてきた者は、神様のフリをしてきたので、話し方も丁寧ですが、時には暴言を吐きながら答える者もいます。


いずれにしても、こうして助けを求めてくる者達は、てんしょうにはどうする事もできない為、神様や仏様にお任せしなければなりません。


てんしょうがチカラを授けていただいたばかりの頃から、こういう者達からの助けを求める声を聞いてきました。

その頃のてんしょうは、良い者か、悪しき者か、よく分かっていませんでした。


今は分かります。

助けを求めてくる者は、悪しき者ですので、罰を逃れようと、助けを求めてきていたのです。


それを分からなかった当時のてんしょうは、助けようと無駄に頑張ってしまっていました。

そしてその度に、裏切られておりました。

悪しき者は、その名の通り、悪しき魂の者です。

この世に生きている時も、その様に生きていたのでしょう。

本当に、卑怯なのです。

平気で、善意を踏みにじるのです。




てんしょうは、これからも、時々聞いていきます。

悪しき者達に、結界が効いているのか。

そして、悪しき者達は、然るべき所へと送られていくのです。

IMG_7095

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング









悪しき者達がしつこかった時

一時期、しつこい位に悪しき者達から念を送られてきた事がありました。

それらは、神様のフリをしたり、天使さんのフリをしたり、てんしょうをだまして、何とかしてやろうという魂胆が丸出しでした。

神様とお話をしている時も、平気で割り込んできたり、消されても消されても、次から次へと、コリもしないで、念を送ってくるのです。



いい加減イヤになってきて、イラッとしていたところ、神様が " しばらくの間、お話をやめましょう。" と仰いました。

てんしょうは、神様とお話ができないのは寂しく思いましたが、" 悪しき者達と話すくらいなら " と思い、1か月程、チカラのスイッチをオフにしていました。

悪しき者達の声は聞こえなくなり、それはとても良かったのですが、神様や天使さん達ともお話ができなくなって、寂しく思っていました。

それでも時々、" もう少しの辛抱にございます。" という神様のお言葉が聞こえ、そのお声に安心感を覚え、涙してしまう事もありました。



チカラをオフにしている時も、叔母達からの相談の電話があったりしたのですが、神様方とお話できない為、申し訳なく電話を切った事が何度かありました。



ようやく、神様からのOKをいただき、以前の様にお話ができる様になり、心から幸せを感じました。



ところが、またしばらくすると、悪しき者達の念がくる様になってしまいました。

この世のあちこちに、成仏できない者達が溢れているかの様に思いました。

悪しき者達は皆、最初は神様のフリをしたりするのですが、途中から " だから助けて " と言います。

この世に生きている間には、地に足付けてしっかりと生きようとせず、魂が肉体から離れたら離れたで、この世に未練を残し、フラフラと他人の肉体にまとわり付き、挙げ句の果ては " 助けて " なんて、虫がよすぎる話です。



魂の帰るところは決まっています。

肉体は、この世を生きたいとする魂の為に、神様から与えられたものであり、魂が肉体から離れたなら、お空に帰っていくのです。

そしてまた、神様からの許可をいただいて、転生を繰り返すのです。



今、未成仏としてこの世をさまよう者達も、肉体に入る前のお空にいた頃の魂の時には、それらを分かっていたと思います。

この世に未練があるのならば、一度お空に帰って、また神様に許可をいただいて、転生すれば良いのです。

生き辛い世の中、いつまでもこの世で未練がましくさまようよりも、お空に帰って、しばらくこの世の様子を見てから転生した方が、前世よりも生きやすくなるのではないかと思います。



今、こうして記事を書いている時も " 助けて " という声が聞こえてきます。

てんしょうには何もできないので、神様に全てお任せしております。



未成仏の者達を悪しき者達と呼んでいるのは、以前、このチカラをいただいたばかりの頃、" てんしょうにできる事はないのか " と変な正義感を持ってしまい、それにより、未成仏の者達が頼ってきて、頼るだけでなく、てんしょうの変な正義感を利用して、裏切る者達が出てきて、結局、てんしょうは振り回されて散々な目に遭い、神様方に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事があったからです。




その様な事があったにもかかわらず、神様方は、てんしょうをお守りくださいました。

未熟で浅はかすぎたてんしょうは、猛省しました。

神様方の無償の愛を知り、身の程を知り、慎ましく生きようと思いました。



それからは、このチカラを、この世を懸命に生きていらっしゃる方々に使っていただける様にと考える様になりました。

まだ先の話ではありますが、現実のものにしていける様にと思っております。



お空へ帰った時に、この世の良い土産話をたくさん聞いてもらえる様に、この世をしっかりと謳歌し、未練のない人生を送っていきたいものです。

IMG_6938

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング












暴行動画の高校生

今朝のニュースを見て、気分が悪くなり、吐き気をもよおしてしまいました。

2分50分に渡る、暴行動画。


ひとりの男子生徒に対し、8人の生徒達が殴る蹴るなどの暴力をふるっている様子、そして、その映像を見ながら面白がっている音声が、SNSで拡散され発覚したそうです。



いじめと表示されていましたが、これは " 暴行罪・傷害罪 " という犯罪だと思います。

画像には、殴られた時に出たと思われる血液が、地面に付着しているのも見えました。

被害を受けた男子生徒の保護者は、警察に被害届を出すという事です。



加害者側は自主退学した者もいるそうですが、そんな事では、その罪は消えません。


その加害者達は、その罪を一生背負い、死んだ後も罰を受ける事になります。


拡散されたSNSには、暴行をした加害者本人の声も入っていました。

酷い言葉を吐いていました。

今、事件が発覚した後の、ニュースにまで流れる程の事件であると認識した後の、その加害者本人の気持ちを聞きたいです。





いつまで、この様な事件が続くのか。


平和だと言われる日本。


そんな日本にいながら、悪しき心を持つ人間により地獄を見せられている、多くの子ども達がいるのが、現実の日本です。

IMG_5494

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング





ドッペルゲンガー?もう一人のてんしょう

ドッペルゲンガーとは。

" 自分とそっくりの姿をした分身。

同じ人物が、同時に別の場所に姿を現わす現象。

また、自分がそのもう一人の自分を見ると、死期が近いという。"



もう一人の自分が、自分の知らない内に、何処かに現れるなんて、気味の悪い話です。



けれど、てんしょうが中学生の時に、そんな事が一度ありました。


その日、てんしょうは朝から酷い頭痛に襲われ、学校を休んでいました。

学校にも連絡はしてあります。


後日、担任から、てんしょうが休んだその日に、てんしょうが何処やらで遊んでいるのを目撃した者がいると、母に連絡が来ました。

家にはいつも祖父母がいましたし、頭痛に苦しんでいたてんしょうが、遊び歩けるはずもありません。


てんしょうは当時、誰かの嫌がらせかと思っていました。



あれから40年近くが経ち、神様から当時の真相をお聞きする事ができました。

その時、遊び歩いていた者の正体は、てんしょうを知る者に見せた、目に見えない悪しき者達の念でした。


てんしょうとは全然関係のない人間に悪しき者達の念を重ね、てんしょうを知る者に、その人間の姿をてんしょうの姿に見える様にしていたのです。

その時のてんしょうの頭痛も、悪しき者達の仕業でした。



この場合、ドッペルゲンガーとは違うのかもしれませんが、一度でも、学校を休んで遊び歩いていたと思われた事は、本当に腹の立つ事ですし、まんまと悪しき者達にはめられてしまった事は、絶対に許す事はできません。

その時の悪しき者達は、消されているそうです。




いずれにしても、ドッペルゲンガーとは、本当に気味の悪い、最悪な現象である事は、間違いありません。

IMG_5171

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング