日常の出来事

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

プレゼントの 水晶玉

昨日はパパ夫とてんしょうの結婚記念日でした。

そして今日、パパ夫から宅配便が届きました。


水晶玉!


前から一つ欲しいなぁと思っていたものです。


以前パパ夫が、山で水晶を発掘して、てんしょうに贈りたいと言ってくれていた事を思い出しました。

その為に、わざわざ、水晶山という名の山に2人で登り、頂上の神社で参拝をさせていただきました。

小さな水晶はありましたが、神様の山なので、持って帰ってはきませんでした。

過去記事にも書いたと思います。


パパ夫、ずっとその時の事を心に留めていてくれたみたいでした。

本当は、昨日の記念日に届く様にと思っていた様ですが、昨日は鑑定日でしたので、てんしょうが休みの今日に届く様、送ってくれました。


少し不器用なパパ夫にしては、上出来のサプライズ。

パパ夫愛を感じました。


早速、神様が水晶玉に御力を授けてくださいました。

本当に有難い事です。


水晶玉は、占い館の鑑定するテーブルに置く事にしました。

台座には開運の意味も込めて、水晶玉の大きさに合わせた金の座布団を購入しようと思っております。

占い館に来てくださる皆さまの運が、更にアップします様に願いを込めて。


そして、このブログをご覧くださっている皆さまにも、神様が水晶玉に込めてくださった御力が伝わります様に、写真をアップさせていただきます。


強運な五黄の寅の年、2022年。


最強な幸運のお年になります様に、お祈り申し上げます。

IMG_3270

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86








雪夜の 満月

今日、朝から雪が降っていました。


今夜のお月さまは満月なのですが、雪雲に覆われて見られないと思っておりました。

が、占い館の仕事帰り、見上げると、雪降る空にお月さま。



しばらくの間、足を止めて、見惚れておりました。


「 月詠様、なんて美しいお月さま・・・。
ありがとうございます・・・。」


「 美しい月夜にございますね。」


今日は、てんしょうとパパ夫の結婚記念日。

月詠様からの、素敵なお祝いプレゼント。



仙台と東京の距離ですが、気持ちはいつも側にいます。



パパ夫、愛してます。

これからも・・・あと30年位かな?

よろしくお願いします♡

IMG_3265

IMG_3264

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86













あけましておめでとうございます(^人^)

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます(^人^)



皆さま、初詣には行かれましたか?


ずいぶんと少なくなったとは言え、まだまだハビコるウイルスに警戒を解く訳にはいきませんが、元旦の昨日、パパ夫とてんしょうとプリ子の3人で、いつもお世話になっている神社へと参拝に伺ってきました。

( プリ江はお友達と年越しをして、寒さの中、屋台やらを楽しんで帰ってきましたが、元旦早々ノドを痛めてしまい、お留守番でした。
参拝時、プリ江の体調の事をお話し、御力添えをお願いさせていただき、お陰様で今は元気です。)


IMG_3215

拝殿から10組目くらいでしたが、列に並んだ瞬間、御祈祷の太鼓の音が聞こえてきました。

実は、前日もこちらの神社へお礼参りに伺っていたのですが、参拝客の方はほとんどおられず、この時も、拝殿の前に立った瞬間に御祈祷の太鼓の音が聞こえ、" 神様、歓迎してくださってる!" と嬉しくなりました。


おみくじも引きましたが、パパ夫は大吉、てんしょうとプリ子は吉でした。


そして、てんしょうのおみくじには、この様な神様の御言葉が書かれていました。


IMG_3223


この御言葉は、てんしょうにだけでなく、てんしょうの元にお越しくださったご相談者さま方に向けた御言葉と感じ、涙が出てきました。



" 苦悩を祈願にかえて心の霧を祓い除けば、屹度、神様は慈しみの御光で進むべき道を照らして下さる。"



人は皆、幸せな体験をする為にこの世に生まれ出てきたと思います。

幸せの基準は人それぞれですが、皆、幸せに生きる為に前を向き、進むべき道を歩んで行かれます。


どんなに苦悩に満ちた道でも、神様は、それを乗り越えた先の道を明るく照らしてくださっているのです。





今年は36年に一度巡ってくる、" 五黄の寅 " にあたります。


寅の様に最強の運も巡ってくるので、皆さまも最強の運に乗って、今年をより良き御年にしてくださいませ。

ちなみに、金運も最強だそうです!



今年が皆さまにとって素晴らしい御年となります様、心よりお祈り申し上げます。









プリ子 画 年賀状です。↓

FullSizeRender


そしてこちらが、プリ江 画 年賀状です。↓

IMG_3224

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86










胃カメラ検査の 結果

今日、2週間前にした胃カメラ検査 ( 生検 ) の結果を聞きに、クリニックへと行って参りました。


正直なところ、僅かではありますが、ちょくちょく胃の痛みを感じていたので、" もしや・・・ " と、心辛い思いをした2週間でした。


が、何も問題ありませんでした!


説明をしてくださる先生に、何度も何度も、" ありがとうございます!良かった〜^ - ^ " と、しつこい位に言っておりました。


という事で、明日から飲んでいくピロリ菌をやっつけるお薬を処方してくださいました。


クリニックを出る前に、パパ夫にLINEで報告して、夫婦で喜びを分かち合いました。


そして、嬉しさのあまり帰る途中で、美味しそうなケーキを買ってしまいました。
( 悪玉コレステロール値も高いので、ホントは良くないのですが。)






てんしょうに御力を授けてくださっていた神様方には、感謝しかございません。


クリニックに向かう時、" 大丈夫ですよ。何ともございませんよ。" との御言葉をくださっていたのに・・・。

悲しいかな、肉体を持つ人間なてんしょう。

お医者さまの説明で、ようやく安心できたのでした。


けれど、こんな人間のてんしょうでも、神様方は無償の愛で寄り添ってくださいます。


改めて、神様方の深い愛を感じさせていただきました。




明日も対面鑑定があります。

鑑定士が元気でいないと、ご相談者さまが光ある道へと導かれる為のお手伝いに支障が出てしまいます。


神様からお借りしているこの身体。

これからも気を抜かない様に、しっかりとメンテナンスをしていきたいと思います。







鑑定の合間に、パパ夫に送った写真です。

IMG_3125

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86









人生初の 胃カメラ検査

今日、人生初の胃カメラ検査してきました。


10月に健康診断を受けて、胃炎という事が分かり、そう言えば、夏辺りに胃に痛みを感じてた時があって、市販薬でごまかしていたなぁと思い出しました。


事前にパパ夫から " オエってなるよ " と聞いていて、覚悟の受診でしたが、鼻から通したので、オエってのはありませんでした。


胃の写真を見ながら、説明を受けていたのですが、一部に潰瘍の痕があり、治った痕との事でした。

夏の痛みの時のなのか、確かその時 " 神様、胃の痛みがあります。早く治って、健康でいたいです。" とお願いした覚えがあり、きっと神様が治してくださったのだと思います。



ずっと以前にも、子宮筋腫を治してくださった事がありました。( 過去記事にも書いたと思うのですが、どこに書いたか不明です;ω;)

ある日、「 子宮筋腫は無くなりましたよ。」と神様の声が聞こえ、何日か後に婦人科を受診したら、「 子宮筋腫はありません。」との事で、ホッと胸を撫で下ろしたのでした。



胃の話に戻りますが、実はてんしょう、健診で胃にピロリ菌を飼っている事が分かり、胃炎もピロリ菌が原因の様でした。

それで、今回の胃カメラ検査となったのですが、もう一カ所、何やらアヤシイ部分が見つかり、生検をする事になりました。

胃にピロリ菌がいると、胃ガンの元となるらしいのです。


結果は2週間後ですが、その頃には占い館デビューも果たした後になるので、病気になってる場合じゃないです。


胃カメラの後、早速お不動様にお願いに伺いました。

患部をお不動様の火で焼いていただけないかと思っての事です。


2週間後の検査結果で何もなければ、ピロリ菌をやっつけるお薬が処方されるそうです。

10日位前から、ピロリ菌をやっつけるヨーグルト ( LG21) を食べ始めました。

食べる時は、乳酸菌に " 頑張ってピロリ菌をやっつけて!" と念じております。


もう一つ、悪玉コレステロール値も高く、生理があがって7年が経つてんしょうには、コレステロールをコントロールするホルモンが無くて、どうしても高くなってしまう様です。

それで最近、悪玉コレステロールを下げる食材を意識して料理する様になりました。

ブロッコリースプラウトやキャベツなんかも良いそうです。



還暦まで、後5年。

そろそろ出てくる頃とは思ってはいましたが、こうもいっぺんに来ると、笑ってしまいます。


今年引いたおみくじに " ご祈念と養生で快癒する " とあったので、やはり神様にお願いさせていただきたいと思います。



皆さまも、年に一度は健康診断をお受けになり、神様から授かった大切なお身体のメンテナンスをされてくださいませ。


皆さまの心身がご健康であられる事を心よりお祈りいたします。

IMG_3001

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


☆ Twitterのてんしょう86もよろしくお願いいたします♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/tensyow86